10日午前11時に無事エロゲが届いたよん。
とりあえず「車輪の国、向日葵の少女」からプレイしたんだけど。

ながい・・・

ながすぎるよ・・・

まぁ、短すぎるよりかはいいのだけど現在11日午前2:24分!
未だに一人も終わる気配なし!
途中ご飯食べたり風呂入ったりはしたけどそれでも14時間は確実にやってる
と思う、ここまでとは思わなかった本当に。
でもシナリオかなりいいからついつい読みふけってしまうよ(´ω`)
ちなみにこのゲーム全五章で成り立ってるんだけど、うちがやってるのは
まだ三章の途中(笑)
・・・とりあえず眠いので寝ます、おやすみぃ~Zzz(-ω-)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/14-5e45dd21
