英雄伝説 空の軌跡FC
クリアしました!
クリア時間38時間。
メンバー【エステルLv36】【ヨシュアLv36】【ジンLv38】【アガットLv38】
いや~面白かった!
最後まで期待を裏切らなかったね、EDも衝撃的だったし。
これはもうSC買うしか無いでしょ(笑)
レビューは明後日位までには書けたら書きたいと思います、ではでは。

新型PSP
買って来たよ!
いや~これはいいもの買ったと断言しよう。
まず持った時の軽さ、これは比べると凄く分かるね「軽ッ!」って感じだった。
次にUMDスロットだけど手動になると聞いてて面倒くさく無いかなぁ?と思ってたがそんな不安も吹っ飛んだ
かなり楽に開くし入れ口もかなり大きく開く(旧型の倍位)。
他にもボタン特に□ボタン、旧型はなんだか斜めに傾いた感じの押し具合だったんだけどそれがなくなってた
全体的に操作しやすくなった感じだ。
そして新型になって一番大きく変わった点それは・・・ロード時間!
キャッシュを使って前の行動を記憶しておくと言うことなんだけど素晴しいねこれは・・・
ハッキリいって買う前はそれほど期待はしてなかったんだよ。
まぁ少しは早くなるんじゃないの?って程度にしか思ってなかったくらい。
でも実際MHP2と空の軌跡で試した所まずMHP2MAP切り替えめちゃ早くなった・・・
村では早いとはいえないけど旧型より早いのは確か、つか村ではBGロード動いてないしね。
でもクエスト中のMAP切り替えが早くなるのは大歓迎、これだけでも買う価値ありだ(笑)
次は空の軌跡、エンカウント早くなるかと期待したがこれはあまり変化が見られずショボーン・・・
でもこっちでもMAP切り替えは瞬時になるほどの変化を見せた。
恐るべしキャッシュ・・・
あーあと気のせいかもしれないけど液晶の応答速度地味に上がってないか新型になって・・・?
旧型では残像がかなり気になってたけど新型ではほとんど気にならないんだけど。
ワンセグ導入とかの関係で液晶も変えたのかも?

メタルギアソリッドポータブルOPS+
今日店に行ったら売ってたし安かったし新型も手に入れたしで衝動買い。
で、やってみたんだけどシナリオないのこれ?
ひたすら潜入ミッションが続いてるだけなんだけど・・・
対戦専用ツールなのかなぁ?
知り合いに持ってる人誰もいないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

「PLAYSTATION Store」サービス開始!
ゲームアーカイブスがPC経由で出来るようになったんだね!
これは嬉しい!
WA2とか早く配信されないかな~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/139-a86023a3
