英雄伝説 空の軌跡FC
ついにラストダンジョンに着いたよ!
いや~後半は盛り上がってくるねーつか、メンバー好きに編成できるようになるのってラスダンだけなのね(笑)
それまではメンバーが入れ替わり立ち代りだったけど・・・
まぁ全てのキャラがお気に入りだからよかったけどね♪
さて、残りの時間で途中まで進めて明日で一気にクリアしちゃおっと!!

みんなのGOLFポータブル2
出るんだ~。
ん~1は結構楽しくやらせてもらったんだよなぁ。
キャラをカスタマイズ出来るってのが楽しかったんだよね。
そのパーツがかなり増えてるみたいだしグラフィックも少しよくなってるしコースも増えてるし・・・
買おうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/138-05c50d6f
