PCの電源直りました!!
昨日の夜開けてみたら見事に接続部分がへし折れていました。
そこを補強すれば何とかなるなと思ったので初めに針金で補強したんだけど強度が強すぎて逆にスイッチが入らなく・・・
なので次は凧糸で縛ってみたらかなり丁度いい感じに出来上がって補強後は壊れる前よりスムーズにスイッチが入るようになった☆
それにしても開けた時に思ったけどこのスイッチの構造考えた奴何考えてるのか分からない・・・
こんな構造にしたら折れるの当たり前なのに・・・アホだ。

英雄伝説 空の軌跡FC
2章まで進んだ~。
シナリオが気になって止め時が見つからない・・・
こんなRPG久しぶりだよ。
やっぱり一昔前のRPGとかの方が面白いや、今のRPGはグラフィックばかりで中身無いのが多いしね。
さ~続きが気になるから一気にやっちゃうかな~んふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/135-401dcf23
