えっと、今日突然PC起動させたら電源ボタンが吹っ飛びました。
嘘じゃなく本当です。
なので直るかどうかは開けてみないと分からないので次回更新はなんともいえない状況です。
すぐに直せるレベルならいつも通り更新なんだけどサポートに頼むしかないとなると暫く更新不可になります。
なぜかというと電源ボタンがなくなったと言うことだから起動できないからです。
今回は吹っ飛ぶ直後に起動はしたみたいなんでなんとかなったんですが・・・
はぁ~このPCなんかうちに恨みでもあるんかいな?

英雄伝説 空の軌跡FC
今1章の途中~。
つか、うっかりしててアイテム取り逃しちゃった・・・
これでコンプ不可になっちゃったよ。
まーこうなったら普通にクリアかね、クリアする頃には続編出るだろうし。

そうそうMAPの名称で「霧降りの峡谷」って所があるんだけど・・・
そこのイベントで――――――――――――
シェラザード「エステルこの場所の名称言ってごらん?」
エステル「何言ってるのよ、霜降りの峡谷にきまってるでしょ?」
ヨシュア「エステル、霧降りだよ・・・」
――――――――――
先生、うちも霜降りと読んでましたすみません・・・(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/134-3526d053
