英雄伝説 空の軌跡FC
ここ2ヶ月ほどモンハンばかりだったので(途中エロゲはさんだりもしたけど・・・)ちと飽きてきた。
上位モンスターにもなかなか勝てないしね、時間切れで逃げられてばかりだ・・・。
なので~ちと他のゲームでもやってみようかなと言うことで・・・!
「空の軌跡FC」をチョイスしてみました!まだ買ってないけど・・・・・・(;´∀`)
続編も9月末に出るみたいだしやるなら今かな~と思ってね、PCの方では3まで出てるしPSPでFCとSC
やってよかったらPCの3買おうかなと思うしね、FCの評価はかなりいいし。
まずストーリーがいいと言うのには惹かれるね、是非やってみたいです!
戦闘のシンボルエンカウントも好印象!
音楽はファルコムなので心配ないでしょう。
問題視されてたのはロード時間だったけどモンハンずっとやってきたから問題なしって方向で(笑)
まぁそのロード時間だって20日に発売される新型PSPで改善されるんじゃないの?
ロード時間短縮されるみたいだし、だとしたら問題点はなくなるね。
って事で夜にでも買いに行って来ようかな~もし買って来たら明日にでも簡単に感想書きたいです。
・・・ん?明日は仕事じゃん!!orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/132-aa210bde
