モンスターハンターポータブル2nd
MHFがあまり出来ない状況なのでMH2ndの方を進めていきます。
ん~SSが撮れればいいんだけどな~調べたんだけどやり方が複雑でよくわかんなかった(´・ω・`)
なので装備してる物とかを書いていきます。
今装備してる物・・・
・ガーディアンソード
・ザザミSヘルムLv9
・ザザミSメイルLv9
・ザザミSアームLv9
・レイアSフォールドLv11
・キリンレガースLv5
これでトータル防御411、発動スキル(防御+20、投影技術UP、高速砥石)何とか上位で通用する防御だね。
最終的には武器をエクディシスにしたいんだよね、めちゃカッコイイし!
インペリアルソードも個人的にはいいんだけどね・・・まぁどっちもカッコイイし(笑)
まーとりあえず当面の目的はキリンSレガースだね。
その為には上位のキリン倒さなきゃいかんけどね、結構きつい(;´ω`)

モンスターハンターフロンティア
ちょっとPCの調子と言うかMHF自体が悪いのかもしれないけど強制終了とか続くので
暫くお休みします、でも課金してるから様子見てやると思うけどね・・・もったいないし。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/130-e704d02d
