ちょっと色々あって暫く放置してしまった・・・
気を取り直して色々書きますよ!

モンスターハンターポータブル2nd
ちまちまやってます。
現在村クエスト☆4やってて装備は・・・
武器:鬼斬破
頭 :護りのピアス
鎧 :ハイメタメイル
腕 :ハイメタアーム
腰 :ハイメタフォールド
足 :ハイメタグリーブ
かな~りショボイ装備で頑張ってます(笑)
フルフルS装備を作るまではこの装備で頑張っていこうかな~と思ってるんで
ってか、いけるのか?ってのが現状(^^;)
ちなみにこの装備で防御力は93しかないですハイ(爆)

ソウルキャリバーⅢ
近くの店でワゴンで新品1480円だったので勢いで購入!
まぁ、交換は面倒臭かったので先行メモカ買ってやってますよ。
設定でワイドにも出来て結構いいねコレ・・・
やはりタリムはイイ(´∀`)

エロゲー
久しぶりにネット通販で良作といわれてるエロゲを購入。
エロゲ買うのはぷりっち以来かな・・・
で、何を買ったかというと。

・車輪の国、向日葵の少女
前から噂だけは聞いてた作品、少し前にファンディスクも出たようだし
ちょっと期待してるけど過度の期待は禁物か?!

・パルフェ ~ショコラ second brew~ ”Re-order”
コレは体験版やって面白かったけど当時手元にあまりお金がなかったせいで
購入できなかった一本、巷での評価もいいようだし購入してみた。
音楽もI’veだしね☆

と、まぁ二本買ってみた。
両方とも明日届くみたいだし楽しみだぁ~♪

でも、この出費で今月出る無双OROCHIが買えなくなった(TAT)
ちとやってみたかったんだよね~アレ。
4月は逆転裁判4出るけどその一週間後にフェイトが出るからスルーだし
いいのが出る時は固まるから嫌だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/13-45ccd7d5
