なんだかPCの調子が最近悪かったんだけど今日たまに早く帰れた時に限ってPC起動すらしない・・・
セーフモードで立ち上げてシステム復元して何とか通常起動してくれた。
その後デフラグでもするかねと思い分析してみたら「断裂率65%」だって(笑)
そういやぁこのPC買ってから一度もデフラグしてなかったなと思った・・・あかんがや自分。
って事でデフラグしてシステムチェックでMHFインストする前に戻してたからまたインストして・・・
むはー終わった頃には結局いつもと同じ時間・・・あぅ。
つかね、PC調子悪くなり始めたのMHFインストしてからなんだよねこれが・・・MHFが原因か?
う~む、謎だ。

モンスターハンターフロンティア
いや~もうすぐHR5になれるよ。
そしたらダイミョウ行ける!
ついにザザミ装備作れるよ~今の装備格好悪いから早く変えたい(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/128-d0cf5388
