モンスターハンターフロンティア
始めてみました。
PSPの2ndを友人とやってて上位になって新しい防具や武器などを作ってるのも楽しいけど
友人と時間が合わないと集まってやること出来ないし・・・って事でレッツオンライン。
色んな所で叩かれてたから不安だったんでトライアルでちょっと様子見。
でも実際にやってみた感じ今までのモンハンと同じじゃないかねこれ?
ベースはドスだけどグラフィックはドスより綺麗になってて見やすいし、ロードも早いしね快適。
うん、これならやってもよさそうだってことで近いうちに課金する(笑)
今後色々実装してくれると嬉しいな。

↓まだやり始めた所だから装備はかなり貧弱、早くいい装備にしたいな。


・・・ん?なに?ECO?
あ~最近全然ダメだから課金切れてからずっとやってないね、所詮は癌だった。
方針変える前まではまだよかったんだけどなぁ、もうダメダメ。
多分もう戻らないね。
何か素晴しい事してくれれば戻るかもしんないけどさ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/124-da87302c
