聖なるかなのレビュー書いてるけど昼間はあまりの暑さにダウン・・・。
UPするのなら明日はちょっと用事があるので明後日の日曜日になりそうです。
それにしても連日のこの暑さどうにかならないでしょうかね?
ニュースでは明日は高気圧が日本列島を離れるので若干暑さが和らぐなんて言ってたけど・・・本当かな?
本当だったら嬉しいなぁ(´ー`)

モンスターハンターポータブル2nd
聖なるかな終わったからまたやり始めた。
そして、ようやく上位ハンターになったよ!(゜∀゜)
だが・・・流石は上位、モンスターが半端なく強いZE!
素材ツアーに行っても普通にクックとか飛龍がウロウロしてるよ・・・。
ボスと戦うときもタイマンじゃなく2体同時がほとんどだしねレウス、レイア同時に相手した時は泣きそうになったよ。
しかし、新しい素材も手に入って強い防具や武器が作れるのはイイ!
早く集会場のラオシャンロンを撃退して更なる上を目指します!
レイアフォールドSがあるのなら早く作りたい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/122-4100d387
