聖なるかな(18禁注意!)
久しぶりに更新!
いや~「聖なるかな」面白いわ、今45時間で11章に突入した所。
最初Wikiで80時間かかるとか書かれてたけどこの調子なら50時間ちょっとでクリア出来そうだ。
・・・それでもPCゲーにしては長いけどね(笑)
にしてもやってると不満も少しだけどあったね、例えば・・・
・戦闘時ダメージ食らったときダメージ0でも「うわーん、このままじゃ死んじゃうよ~」とか
瀕死のダメージ食らっても「ふん、痛くなんか無いんだからね!」とかさ萎えるんだよ・・・
ダメージの数値を取得して喋らせるセリフ変えてほしかったなぁ~0だったら「効かないよ~だ!」とかね。
・敵があまりに使いまわしばかりで後半ちょっと飽きてくる。
もっと沢山の種類の敵が欲しかったなぁ~話進めても「またこいつらか・・・」っていう風になっちゃうしね。
・敵が多いのにこっちの部隊が少なすぎる・・・
せめて8部隊作れたらよかった感じ、6部隊は少なすぎるよ。
・いいスキルが偏りすぎてる。
特に主人公やナルカナ、ユーフォリアこの3人は設定で強いとされてるけど偏りすぎ・・・
他のキャラにもいいスキルあげてください(´;ω;`)

とりあえず今回は不満点を挙げてみたけどそれを補うだけのいい点も多いこの作品。
クリアしたらレビュー書くのでその時にでも・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/120-517690ba
