モンスターハンターポータブル2nd
あれからコツコツとやっております。
ようやくキリンも倒しキリン装備ゲット!
てかねキリンもっと強いし大きいのかと思いきや弱いし小さかったよ・・・。
まぁ強くて倒せないよりかはいいけどね。
で、今現在の装備は・・・
・鬼斬破
・ザザミヘルムLv6
・キリンベストLv11
・ザザミアームLv6
・レイアフォールドLv11
・キリンレガースLv5
でトータル防御は259です、あまり高くないね(笑)
武器が太刀なんでガード不可だしね~自分の腕で回避するしか無いけど動きは鈍いし・・・
結構きついんだよ、でも太刀以外に魅力あまり感じないんだよねこれが。
一応始めた時に全ての武器は試したんだけどね、一番しっくり来たのが太刀だった。
それから太刀一本で進んできてる(笑)
キリンも弱いと言ったけど動き早いからガスガス最初は攻撃貰ってたけどね、でも動きをよく見て
完全に見切ってからはこっちのターンかすりもしないぜ!って状態だった(笑)
まぁどの武器も様は使いようって事ですな。
でも友人で太刀なんかじゃ敵倒せんよなんて言ってるのもいたなぁ、正直ありえねーと思った。
太刀ははっきり言ってかなり強い武器に分類されると思うんだけどねどうなのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/118-50d14148
