モンスターハンターポータブル2nd
友人がやり始めたのでまたやり始めた。
とりあえず装備があまりに貧弱だった為強化することに・・・
まずリオレイアを狩ってレイアシリーズを作ることにした。
しかしリオレイアを倒すためにも防具が必要で先にザザミシリーズを揃える。
んでレイアを3体倒してレイアメイルとレイアフォールド完成!
で・・・あれ?
レイアとザザミ組み合わせ結構よくない?
って事で見た目がよかったのでこれで防具強化して当面はこれでおっけー(笑)
装備内容は上から順番に・・・
・鬼斬破
・ザザミヘルム
・レイアメイル
・ザザミアーム
・レイアフォールド
・ザザミグリーブ
トータル防御は253
スキルは防御+20に高速砥石(これ必須)
しかしここで問題が・・・装備を一気に切り替えたためにお金が無くなった!
って事で今は5分くらいで狩れる雑魚を永遠と狩ってる、一回で4900入るしね。
ひととおりお金貯まったらティガレックスでも狩りに行こうかなまだ勝った事無いけど・・・強いもん。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/116-f46d84f2
