前回更新から一週間空いてしまった、ごめんなさい(;´Д`)
とりあえず先週が忙しさピークだったのでこれからはだんだん落ち着いてくるとの事。
まぁ、落ち着くといっても忙しい事には変わらないのだけど(笑)
でもちょこちょこ更新は出来そうな予感。

インテリジェントライセンス2
ようやく見つけた!
しかもセールやってて新品で2980円!
で、早速やってみたのだけど思ってた以上に難しいよこれ・・・。
しかし閃いた時は凄く気持ち良いね!
試しに簡易テストやってみたらPQ値84で平均的だった(笑)
ちょっとハマりそうだ(´ー`)

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
毎日1時間くらいやってようやくチャプター3まで来たよ。

そういえば昨日友人と初めて共同戦線やってみたんだけど楽しいしお金もガッポリ入ってかなりお得!
今度もっとたくさんやってみたいなぁ。

螺旋階段(18禁注意!)
前からここのメーカー気になってたので買ってみた。
うん、エロイですなこれは・・・。
シナリオ全く期待してなかったけど意外に良くてびっくりだ。
ハッピーエンドじゃなければつまらんけどね(笑)

螺旋階段 シナリオⅡ(18禁注意!)
一緒に並んでⅡがあったのでまとめて購入。
内容は同じような物、ヒロインが巫女になっただけって感じかな。
でもシナリオ的にはこっちの方が微妙に良いか?

テイルズシリーズ新作4タイトル発表!
って言いながら新作といえるのは2個しかないやんけ!
後は移植か、つかディスティニーって去年の暮れにリメイクしたばかりじゃんユーザー馬鹿にしてないか?
はぁ・・・。
まぁ、多分買うのはWiiで出るシンフォニア位かな~。
GCで出てたシンフォニアもかなり楽しかったし期待してるよ~バンナム!

戦国BASARA X
えっと・・・これはなんですか?
バサラが2D格闘になるんですか?
ふぃ、ギルティは3Dになるわバサラは2Dになるわよく分からんですな。

DOA ONLINE
あれ~?
これムービー見た感じDOA4じゃなくてDOAUがベース?
バランス的にはDOAUは最高だったけど・・・え~?
なんと言うか微妙だ。

エミル・クロニクル・オンライン
さあ~ついにSAGA6が実装されたECOです!
行って来ましたよマイマイ島に。
そして・・・(゜Д゜)ポカーン
先行体験の時「一部MAPを解放します」と言ってましたよねたしか?
で、本実装でなんでまだ一部MAPなんですか?
え、もしかしてマイマイ遺跡が残りのMAPだなんて冗談めいたこと無いですよね?
え、もしそうだとしたら・・・なめんじゃねーよ!!
マイマイ装束90装備かと思いきや80装備だし何考えてるの?
80装備はもうあるっちゅーねん!
・・・はぁ、マジで終わったかなECO。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/115-51aee80d
