仕事が忙しいのは先週いっぱいと言ってたけど確認取ったら伸びたらしく今月いっぱいらしい
下手したら来月までかもしれないとの事・・・マジですか?
ブロークンサンダーを返品する為に郵便局にも行かなきゃいけないのに時間が無いよ!
むはーどこかで一日だけでも早退しなきゃなぁ・・・。

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
何か育成物がやりたくなって買ってみた。
やはり面白いわ~昔散々やったのにまだやれるとは素晴しい!
で、何か変わってる部分があるかな~と思いながらやってるんだけどあまり無いんだね。
ムービーは全部差し替えで変わってたから新鮮味があってよかった。
追加イベントも少しあるようなので楽しみ。
あと編成できる部隊の数が16人から24人に増えたのはかなり好印象!
早速汎用キャラで「かがみ」を作ったよ(笑)
一応全部のジョブをマスターさせるつもりだけどそこまで気合が持つかどうかは謎(^^;)
あ~そういえばPS版から悪くなったな~って所は戦闘中のテンポが悪くなったって所かな。
技使うとスローになる感じ、慣れちゃえばなんて事無いんだけどね。
しかしFタクを携帯ゲームで出来ると言うのが今回の一番の利点だと思う。
とりあえず過去の記憶を探りながらちまちま進めていきます☆

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-
こ、これは!
やばい、戦闘バランスとか修正されてるのかな!
だったらめちゃ欲しいのだけど!
PCで出た時のは戦闘バランスが悪すぎてやってられなかったからね、直ってるのなら良作になりそうだ。
シナリオ展開は言うことなかったしBGMも文句なしだった。
ん~期待したいね!
・・・だけどPS3かよ、大きな壁だな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/114-4888a1dd
