最近は台風の影響か雨が降ったりやんだりで困るね。
特に外でやってる仕事上雨が降ると嫌になってくるよ~たまんないね。
まぁ今月は我慢するしかないかな。

PSP軽量化!?
若干軽くなって若干薄くなるんだ。
で、音出る所は下から前面に変更かね見る限り。
他は変更なさそうだね~ただTV出力が出来るようになったのはいいかも。
遅延がなければだけどね・・・。

『スマブラX』と『マリオギャラクシー』の北米での発売日が決定
また北米かよ・・・。
何で日本より北米優先するかな・・・。
つまらん。

日本一ソフトウェアDS参入
ほほう、日本一がね。
まだ何作るかは不明みたいだけど是非マールシリーズ復活希望!

ECO攻殻機動隊とコラボ!
いや、嬉しくないんだけど・・・。
つーかECOと世界観の雰囲気が全然違うじゃん・・・。
何考えてるか訳分からないがタチコマはほしぃ・・・!
露天で安く買えそうな気がするからパケ買うまでもないかな。
捕捉として言っておくけど攻殻機動隊は物凄く好きだよ、特にバトー大好き(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/113-41bdc4b4
