アニメ デスノート
今日最終回見たんだけど・・・なにこれ?
月の「うわー逝きたくないーーーー!」と
魅上の「あんたなんか神じゃない!」が物凄く見たかったのに・・・
全部カットですか?
最終回でこんなにガッカリしたのは物凄く久しぶりだ。

EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007
なに~昨日こんな面白そうなイベントやってたのか!?
し、しらなかったよ・・・行きたかった。

モンスターハンターフロンティア
あれ?
いつの間に正式サービス始まったんだ?
今度DLしてやってみよ。

どきどき魔女神判!
発売前からアマゾンで予約数1位だったりしてたある意味凄いソフトだけど・・・
一応地元の店を見て回ってみたけど見事に全滅だったね。
この状況はどうなんだろか?

グラディウスポータブル
やってないように見えると思うけどちまちまやってますよ~。
なんとかⅡのコツつかめたから1面安定して越せるようになった、3面までは安定してる。
まぁ3面の水晶が安定しないのだけど・・・油断すると潰される。
他のⅢ、Ⅳ、外伝は4~5面をウロウロって所。
特にⅣは溶岩ステージが難しすぎる・・・死ぬと復活が物凄く困難たまらんね。
でもこれが楽しいのだけど(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/112-df552cdd
