最近更新が滞っててすみません。
仕事が忙しくなってきてて帰宅してからバタンキューな毎日だった(;´∀`)
予定では来週いっぱいまではこんな感じだと思うので・・・
暇な時に覗いてもらうと幸いです。

スピーカーセットポータブル
1Gのメモリースティック買ってから音楽をPSPに入れて聞いてるから外部スピーカーが欲しくなった
だから充電も出来るこれを探してたんだけどどこ探してもなかったんだよね。
でも今日友人に聞いてみたらあそこにならあるかもと連れて行ってもらったら見事にあったよ!
いや~助かった、マジで感謝だね。
ちなみに使ってみた感じかなりいいよ、低音は弱いけど高音はしっかり出るしクリアな音で聞くことが出来る。
スピーカーに繋げたままゲームすることも出来るしいいね。
充電する時の感度も良好だし文句なし。

アルトネリコ2
ここは更新頻度が1ヶ月に一回なのか?

エースコンバット6
なんだ前のは誤植だったみたい。
本当は11月1日だって。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/111-03e4a5e2
