エミル・クロニクル・オンライン
ECOチケット品が物凄く値下がりしてる。
なので「みつばちスーツ」を購入してみた、こんな感じです。

ん~微妙、今みたいな安い状態で購入ならまだしも高い時に購入してたらかなりショックだったなこれ。
次に「ちびちびハット」ちょっと発売前から気になってたものだったけど・・・。
実際発売されてみると。

微妙な大きさだな・・・。
うちとしてはもうちょっと小さくして斜めにちょこんと乗ってる感じの方がよかったんだけどな~。
つーか合う服持って無いよ、問題外だ。

グラディウスポータブル
グラ外伝8面のボスラッシュまで行けた!
でも集中力切れて凡ミスでアボン・・・かなりショックだったよ(´・ω・`)
んでその後ネット巡回しててこんな文を発見。
「グラディウス外伝はグラディウスⅡより難しいけど・・・」
みたいな事が書いてあったけどうちとしてはⅡの方が断然難しいと思うけどなぁ?
個人差かな?

スーパーロボット大戦OG
今OG2の12話までクリアしたところ。
ラトゥーニ操作できるようになってからテンション上がった!
専用機体取得したらもっとテンション上がりそうだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/108-b5d991d6
