今日PSPのメモリースティック買ってきました!
コメントで教えてもらったとおり3500円で買えました、ありがとう!
朝のチラシで今日のセールで丁度やってたからタイミングもよかったね♪
ついでにシューティングやアクションがやりやすいようにEXTRA PAD Pも買ってきた。
これいいね~500円なんだけど思った以上に操作性が上がったよ!
グラディウスめちゃやりやすくなったしスコア伸びるか!?(笑)

スーパーロボット大戦 OGs
買うつもりはなかったけど場の雰囲気で買っちゃった(笑)
んで、PSPの準備が終わってから6面まで進めてみたよ、そうだねーまぁこんなもんじゃないかな。
GBAで後半までやってるから話は分かってるしね、戦闘シーンはやっぱカッコイイ一番の出来じゃないかな
声もキャラに合ってていい感じだしちょこちょこやっていこうかなと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/107-1060f2a1
