エミルクロニクルオンライン
今日ECOの第7弾ECOチケットの発売日だった。
チケットは買わないけど品物は露天にすぐ並ぶから物色してきました。
で、今回はこれといって欲しい物はなかったけど「船長の勝負服」は試着でなかなかいいかなと
思ったし値段も思った以上に安かったので購入してみた。

うん、実際に着てみてもなかなかいい感じだ。
とりあえず全種族装備可能な全身装備が90装備辺りで実装されそうなんで保護しておくとしよう。
次に遊びで「ねこあしのバスタブ」を買ってみた。
「ねこあし」というから猫の足だと思ってたのに・・・何これ?

すげーつまらん物を買ってしまった予感・・・。
ある意味大ハズレですな。

グラディウスポータブル
苦戦中・・・やはりグラⅡが一番難しく感じるよ。
Ⅱ以外は3~4面まで行けるのにね、Ⅱだけが1面越せるか越せないかで彷徨ってる・・・。
うぐぅ、泣きそう(´・ω・`)

Xbox 360「Halo 3」発売日が9月27日に決定!
ついに決まった発売日!
2はこれから!って所で終わったからな~凄く楽しみですよ!

「A.C.E」の最終作!
3でファイナルなんだね、2しかやってないけど。
ん~面白そうだったら買おうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/106-bb2fae63
