PSP今まで標準の壁紙とかだったけど色々弄ってみたよ。
壁紙変えただけで結構雰囲気変わるもんだねー面白いわ、好きな絵描きさんの絵を持ってきて加工してみたよ。
てかPSPにMP3とか入れて聞いてて初めて分かったんだけどMPEG4も再生できたんだねメディアプレイヤー
は再生できないのにすげぇや。
・・・が、ここに来て問題メモリの容量足りないや初期の32MBだもんで音楽全然入んない(;´Д`)
あう~これはやはりメモリ1GB買うしかないなぁ・・・
探したらホリの奴が1GB4000円で売ってるねこれでいいや。
今週の休みにでも近場の店で買ってくることにしようかな、ちなみにスパロボOGは今回スルー。
グラや沙羅曼蛇やってたら「まーいいや」って気分になった(笑)

今日の黄金伝説面白かったな~、TV見て久々に笑った(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/105-77cabd6c
