グラディウスポータブル
グラⅡ5回目にしてようやく3面の結晶面まで進める事が出来た。
にしても結晶酷いや、分裂しすぎで場所なくなってアボーン・・・。
次はもっと慎重に進まなきゃダメだなこれは。
それにしてもね1面が安定しないよ、何か知らんけど苦手だ特に太陽の所・・・
ボスのフェニックスも苦手だ何故か青い弾に当たる・・・(;´Д`)
くふーなんとかせねば。

グラⅢは相変わらず難しいね、SFC版は簡単だったから当時クリアーしたんだけど、この移植のは
AC版だから難しい難易度全然違うしね1面から初心者お断りだし(笑)
うちは今日やってみて2面の泡で潰されてアボーン(・∀・)アヒャー
ⅡクリアしたらⅢだからちょっとずつでもやっとかないとね。

息抜きにグラ外伝やってたんだけどやっぱ面白いねー外伝はグラディウスの中で一番好きかも。
でも4面のモアイまでしか行けなかったよ(笑)
レーザーモアイが相変わらずムカツク、倒した後もレーザー出しながら転がるから食らう(;´Д`)
あれは勘弁して欲しいね、いやマジデ(笑)

沙羅曼蛇 ポータブル
沙羅曼蛇ムズカシイ・・・1面もクリア出来ないぞ情けない。

沙羅曼蛇2は3面のバイオハザード(細胞)まで行ったよこれも難しいね。
でも1ほどじゃなくなんか希望があるよ(´∀`)

ゼクゼクスは1面クリア出来たよ。
2面ムズ過ぎ・・・分子や原子のステージだと思うけど判別しにくいなぁ~いきなりMAPの
一部が敵になって出てきたりするもんだから事故多発、きついです。
でも面白いからがむばるですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/104-aea77a2b
