グラディウスポータブル
BESTが売ってたから買ってきた。
というかⅠ、Ⅱをやったことないから購入したって感じかな。
で、Ⅰをやってみたんだけど難しいね復活が厳しいよ・・・自機めっちゃ遅いし(笑)
しかし何か面白い、やはり昔のSTGはいいね味があるよ。
今のSTGも面白いけど昔ほど味のあるものはそうないと思う・・・残念だ。
あ~それにしてもⅠやってて思ったんだけどボスがビッグコアばかりじゃないかコレ?
ステージ3までしか行ってないけど後半変わってくるのかね、ワクワクしながらやってみることにするよ。
クリアしたらⅡだな!

ECOオリジナルサウンドトラック第2弾
ようやく詳細が出たね。
付いてくるアイテムは車か!!!
これは欲しいなぁ~う~ん悩むけど一応予約しておこうかなっと。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/102-5645cc91
