今日久しぶりに漫画をたくさん購入した。
・らき☆すた1~4巻
・新ゲノム2巻
・まなびストレート1~2巻
らきすたはアニメも面白いけど原作も面白いね~5巻発売も近いから楽しみだ!
ゲノムは今回ちょっと微妙だったかな~次回に期待。
まなびはアニメとかなり違うから新鮮な気分で読めた。
あと、らきすたに挟まってたチラシで知ったんだけどコンプエース8月号にかがみの携帯ストラップが付いてくる!
こりゃ買うしかないっしょ(゜∀゜)

ん~ここ数日ゲームやってないなぁ・・・
ECOもクロニクルイベント終わった感じがするし、何であんな仕様にするかな・・・
シューティングでもコツコツやり始めようかな~グラⅤあたり。
格闘ゲームでもいいんだけど最近面白いの無いしね、DOA4やっても身内は誰も相手してくれないし(;´Д`)
はふん、悲しいな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/101-8135c0e8
