格闘ゲームがやりたい今日この頃。
いや、うちは結構格闘ゲーム好きなので持ってるには持ってるんですけど
何か面白い格闘ゲームはないかなと思いましてですね、ハイ。
んで、探してみたわけですよネット回って・・・
候補に挙がったものは・・・
・メルティブラッド アクトカデンツァ(PS2)
コンボゲーみたいなんですが面白いのかな?
レビューとか見てると意見が真っ二つのような・・・
あと、大会の動画とか見ても同じコンボの応酬で「んん?」って感じだったよ。
・ソウルキャリバーⅢ(PS2)
これは過去に買ったけどまたやりたくなってきた。
売らなきゃよかったなぁ・・・
・ネオジオ バトルコロシアム(PS2)
好きなキャラがいるのでやってみたい感じ。
グラフィックは向上してるみたいだけど・・・どうなんだろ?
確認したくてもアケで動いてる場所まだあるんかな?

まぁ、こんな感じ。
他に有名なDOA、ギルティ、鉄拳、サムスピ、ストリートファイターなどは持ってる
う~ん、ホント何かないかな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/10-39bc093c
