fc2ブログ
ECOばかりだったので息抜きにまたやってみました。
今回は剣術士に挑戦!
サクサクすすむ~超楽でしたヽ(=´▽`=)ノ
でも装備がダサイ・・・(´・ω・`)ウッ
まぁβなんで気にしないで進む事に。
詰まること無く進んでるうちにLv15のクエストで初めて死んだ\(^o^)/
え、マジで倒せるん?って感じにやられたね~
とりあえず2回目は敵の周りをクルクル~っと回ったらなんか余裕だった/(^o^)\
でもなんだかんだやってたらこの世界観に引き込まれてました。
ストーリーもなかなか面白いし、いいんでないかな?
早くoβ始まって欲しいです。
もちろん本番は幻術士でやるのは決まってます(゚∀゚)

最後に日の出、綺麗だったのでパシャリ!

新生は光の使い方が上手いので普通の景色もかなり綺麗に見える。
木陰の間から漏れる光の筋とか綺麗すぎ!
どこのマップも素晴らしいです(゚∀゚)
これは旅が楽しくなりそうです(*´∀`*)
スポンサーサイト



ようやくたま姉の育成終了~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと他の事とかやってたら思ったより時間かかってしまった(笑)
しかし本当は30回転生したいですなぁ・・・
出来無い事無いけどストライダーとかじゃないので途方もない時間がかかる。
まぁ現状はこれで妥協するしか無いですね~。
もうちょっと育成が楽になるといいのですが(;´∀`)
ECOクジのタラクジ始まりましたね~。
うちとしては今回のクジは様子見です、欲しいのがない(笑)
とりあえず貰えるアバターはこんな感じです。


なかなか悪くないのですがパンク系があまり好きじゃないうちとしては今回はスルーヽ(´ー`)ノ
2等の騎乗はネタとしては良かったと思いますが(笑)
当選してたのでやってみました。
守秘義務が今回もあるのかな?よくわからんですので細かい事は伏せておきます。
最初の印象としてマップかなり変わりましたね、まるで別ゲーやってるようです。
それに広い、だけどその広さに反してMOBの沸きが少ないなのでMOBがいない・・・
戦闘は普通、最初なので爽快感も何もない。
これは正式後に改めてですかね。
あとcβなのにログイン待ち食らいました、ありえなくね?
正式始まったらどうなることやら。
で、やることは旧FF14と大差なくて新鮮味が感じられなかったので2時間ほどで終了。
次のP4でまたやるかわからないですがP3での評価は微妙でした。
ようやくここまで育ちました。

意外にたま姉は魔法が育ち易かったです。
スキルの殺生石☆体験版(スキャター)使ってくれればモリモリとあがります。
フルカンストも夢じゃないですね・・・ただ。
HPの成長限界が+3000もあるのでそこが一番きつい・・・('A`)ヴァー
完成までには@2日はかかりそうですね~( ´ー`)フゥー...
信じられない・・・

いや、本当に来るなんて・・・
しかも2セットで来たよ明日大丈夫かな自分((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
大切に育てていこう・・・
ずっと一緒だーーーー玉藻ーーーーーーーーーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノーーーーー!