『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』終わりましたー。
公式で発表されてる10話+隠し1話って感じで全部で11話ありました。
クリア時間は22時間でも時々放置もあったので多分19時間くらいかな?
案外短かったです。
中身は本編とは全然関係ない話とかも存在するので本編みたいな感じを期待しないほうがいいかと。
うちとしては「牧瀬紅莉栖」「ミスターブラウン」シナリオと隠しシナリオが好きですね。
一番がっかりしたのはプロローグは良かったのに2つ目の岡部のシナリオにはガッカリ(´Д`)ハァ…
あの展開はないわ期待させといてアレだもんなぁ~(´・ω・`)ガッカリ…
もうちょっと捻って欲しかったデス。
まぁでも全体的には面白かったのでシュタゲファンにはオススメです。
エミルクロニクルオンライン始めてから初めてLv100到達した!

99キャラは3人いるんだけどいっつも99でやめちゃうんだよね・・・
テンションが持たないというか。
でも今回やってる農家は違ってテンションが下がらないんだよね。
ペット連れて気ままにのんびりとやってるからかな楽しいですヽ(´ー`)ノ
とりあえず次の目標はLv110ですね、特典貰うためにも頑張らねば( ゚д゚ )クワッ!!

そういえば「ものべのHE」の予約が昨日から始まりましたね。
もちろん豪華版を予約したいところですがまだ店舗特典が全部出てないので様子見です。
できればすみのイラスト使ってる特典がほしいので(笑)
それにしても楽しみです、特に飛車角の話がめっちゃ楽しみヾ(*´∀`*)ノ
ECOを久し振りに起動してみました。
もう最近は全くやる気なくて前の通年イベントもスルーするくらいだった(笑)
んで久しぶりにやってみたら色々追加されてたよ。
まず、「顔スイッチャー(守護魔)」フミツキが可愛かったので変更~コイン余ってたし(゚∀゚)
次にペットのパッシブスキルも追加されてたんですねとりあえず覚えさせた。
あまり役には立たないけど・・・(´・ω・`)ビミョウスギ
他スキル調整とか来てたけど3次なのでまだ関係なし。
とりあえず顔変更したのでパシャリと一枚。

早くアルマも追加して欲しいです、そしたらシャボタンに速攻変えるんだけど(笑)
デモンズゲイズようやく6体目のデモン「ユピテル」撃破!
暴走時のイラストいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

程よい感じに厨二してます。
でも弱かった(笑)
ここまで来る間にLv上がりまくっちゃって敵じゃなかったですよ\(^o^)/
で、倒すと元の姿に・・・

ユピテルさんはバラバラにするかされるかしかないみたいです(笑)
ネコミミフード可愛いです(*´∀`*)
ぜひ使役したいけどスロットに空きがないので連れていけないです(´・ω・`)ショボーン

んで、宿に帰ると変態が・・・

嗅いでんじゃねーYO!!( ゚д゚ )クワッ!!
と、この後抱きついてやりました(゚∀゚)アヒャ

と、この光景を見た管理人さん

えぇ、思いっきりやきもちですねわかr・・・んふ。
フラン可愛いよフラン(*´∀`*)フフフ

イベントの後に起きるシャーク様のイベントが面白すぎて腹抱えて爆笑した(゚∀゚)
道具屋いい味出しすぎでしょ(笑)
