今日TERAのミッションでケルサイク復活阻止をやって来ました。

デカ・・・
まぁまともにやり合う戦闘じゃなかったのでよかったけど(;´∀`)フゥ
でもなぜかイベントシーン終わったらHPが半分になってた、バグかな?

あーあと、遂に鉱石採取が熟練度300になりまして「天使の輪」をゲット!
早速装着!!

・・・あれ?
なんか凄く微妙な感じ・・・。(´・ω・`)
この後すぐにいつものメイドカチューシャに戻しましたヽ(´ー`)ノ
移動はいつもペガサスだと思ってたTERA・・・
ドラゴンもいたんですね!(゚∀゚)
カイアトールからの移動だとドラゴンになります。
前にやってた時はカイアトール行く前に辞めてしまったので(笑)
で、これがそのドラゴン↓

ペットで実装キボンヌヽ(´ー`)ノ
まぁデカ過ぎなんですがね(笑)
Lvも50になり敵もかな~り硬くなってきましたよ。
それにしてもスレイヤーで中型狩るのはランサーと違って疲れますね。
食らったら大ダメージなので緊張しちゃいます。
早く慣れないとなぁ~(´・ω・`)
ポポリコイン交換で貰える海賊の眼帯をゲット!
最初は「いらないなぁ~」と思ってたけど見てるうちに「似合ってるかも・・・」
と思いだし、最終的には「欲しいッ!」で交換不思議ヽ(´ー`)ノ
で、これが装着したうちのキャラ↓

ゴスロリ+眼帯+大剣=厨二病
はい、結構です!
いいんです満足なんで、うちはこのキャラでカンスト目指すよー(゚∀゚)

武器強化して初めて武器を光らせてみました!
前にやってた時よりかなり強化しやすくなった感じ!
前は+3でもういいかなって感じくらいだったけど今なら+6までなら余裕って感じに。
とりあえず+9目指したけど+8から+9へが無理ゲー(´・ω・`)
なので諦めて+8止めです・・・
まぁ中途半端なLv38装備を極めるより最後を極めたほうがいいですしね。
でも+8強い・・・めっちゃサクサク敵を狩れる(゚∀゚)
この調子でサクサクいっちゃうよーヽ(´ー`)ノ

22:10追記
あの後余った伝説装備を触媒に強化してみたら成功したヽ(=´▽`=)ノ

前より光が強くなって色が濃くなりました!
明るい所だと分かりづらいけど暗い所だとはっきりわかるくらい。
しかも更に強くなったよー(∩´∀`)∩ワーイ
しかし初めての挑戦だったけど結構お金飛んで行きました(笑)
いやはや相変わらずteraやってます。
スレイヤー楽しいです、やはり範囲攻撃あると楽ですね(´∀`*)ウフフ
で、今回「亡者の坑道」ってダンジョンに潜って来ました。
いや~相変わらず直ってないですねここ。
MOBが壁の向こうにめり込んでてそこでこっちをダゲってるもんでずっと戦闘状態・・・
いい加減直せと、βの時からこうなんですよ直す気無いんですね。
まぁいいけどさ。
で、地下三階で意外に綺麗な所があるんですよねここ。
青白い光で綺麗な感じ・・・

もっとこういう感じの場所沢山作ってくれないかなー(*´∀`*)
ポラ・エリーヌも幻想的でうちは好きなんですが(笑)

とりあえず今Lv33ちょっと27装備では火力が厳しくなって来ました!!
焚き火の前で一枚。

うーん、やっぱり白馬が欲しいなぁ。
今回ガチャやった副産物としてポポリメダルが沢山溜まったから交換しようかな?
200枚使っちゃうんだけどどうしよう?(´ヘ`;)ウーム…
粉を大量に交換してお金に変えるのもいいし今後交換品が増えるなら温存も手だしね。
なかなか困ったもんです(笑)
やってしまいましたteraガチャ。
メイドアバターがどうしても欲しかった。
結局プリじゃなくスレイヤーやることに(笑)
出来ればロリータが欲しいでもクラシックでも悪く無いと思いつつ回してみました~。
ドキドキ・・・
15回目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思いのほか早く出てくれて助かったーいくらで出るか分からないしね(笑)
で、これがうちの子に装備させたSSです。

可愛いです( ´Д`)=3
もうなんというか可愛いです(´∀`*)ポッ
暫くteraやっちゃいそうな予感がぷんぷんしますね(笑)
TERAやってみました。
ちょうど1年4ヶ月振り位ですかね。
無料になったのでどうなってるか覗きに行って来ました。
まぁやってた時より人が少し増えてるかな~?って感じでしたね。
無料だしこんなもんでしょう。
で、前どこやってたか完全に忘れてたので新キャラでも作ろうと作ってみました。

ひととおり前やってた時全職業体験済みなんですがプリーストがやりたくなったので作りました。
てかねスキル追加で後方跳躍追加されてるじゃないですかー!
前は跳躍スキル1個しかなかったのでかなり辛かった・・・
だからランサーやってたんですよ。
2個ならやっていけるのでプリースト頑張っちゃうよ!
あとLv60までの装備追加もされてたから見てたんだけどローブ60装備やばいです・・・
めっちゃ装備したい!
それだけでも魔法職やる価値あるわ(笑)
皆々様明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
えー大晦日の夜、新年はネトゲで過ごそうかなと思ってたけど結局家族と過ごしました。
普段あまり話すことがないのでいい機会だったです。
たまにはいいんじゃないですかねこういうのも。
で、今日初詣に行ってきたんですがお賽銭投げてお願いゴトしてサッサと離れてから気付く・・・
ガラガラ鳴らしてないじゃん\(^o^)/
かな~り御利益無さそうですorzガックシ
まぁいっかと気分切り替えて帰宅してから久し振りにECOで狩りに行きました。
1時間だけですが(笑)
そこそこ稼げたのでいっかなーでも久し振りにやると激しく疲れるです( ´Д`)=3

そういえばMH3Gでも初めてブラキディオス行ったですよ。
なんか強いと聞いていたので準備万端で行ったんですが・・・ん?
片手剣のおかげなのかどうなのか思ってたより強く感じなかったですよ。
これならまだレウスの方がいやらしく強い感じが・・・
まぁあまり強くないほうが面倒臭くなくていいんですけど(笑)

とりあえず今年はECO、MH3G、DOA5でボチボチ始まりそうな一年です。
言ってなかったですがDOA5地味にずっとやってるんですよ?よ?
