通年イベントの絆の樹がようやく終わりました。
まぁなんだかんだでなかなか楽しめましたしよかったです(*´∀`*)
これが最後の集合写真です↓

来年はどうなるんかなー
話の中に伏線みたいな言動があったけど・・・
まぁちょっとだけ期待して待ってます(笑)

ついでに今回のECOクジーは15等でした・・・
ついに最下位、これから上がっていくのかッ!?
今のところ飽きずにやってますMH3G!
最近弓からランスにそして大剣に変わりさらに太刀にも・・・
と、ふらふらしながらプレイ中(笑)
どれも楽しいんですよねー武器の数だけ遊びがあるモンハンいいです!
ランスは手堅く確実にだし・・・
大剣は大きく一発勝負!って感じだし・・・
太刀は大剣程威力無いけど手数あるよ!って感じかな。
どれもいいんだけど・・・ね。
ランスはこう決め手に欠けるんだよね、大技が無いという感じ。
ちょっと寂しいよね、地味というか(;´∀`)
大剣は大技あるね、溜め攻撃!
決まると爽快!脳汁でます!
でも、ヒット・アンド・アウェイ・・・なんか華麗じゃない?
太刀は手数あるし抜刀状態でも移動早い攻撃力もそこそこ決め技もある・・・
でも、練気ゲージ無いと正直しょぼい(´・ω・`)
ゲージの維持が面倒臭いガードがない・・・
どれも一長一短なんだけどどれも楽しい。
もうちょっと色々触りながらゆっくり決めていこうかなメインをね!( ・`ω・´)
テイルズオブエクシリアⅡ始めました。
今プレイ時間10時間ってところです。
今のところ面白いです、前作より面白いかな?って感じですね。
特に戦闘が良くなってると思う。
主人公がやりやすくていいですね、武器切り替えも初めはどうかと思ってたけど
実際やってみるとこれが面白いです!
特にハンマーいいですね、豪快でスカっとしますよ!
今後技がもっと増えればもっと楽しくなりそうな予感。

それと同時に3DSのMH3Gも買いました。
WiiUの本体とMH3G HDverも予約しちゃったんで今から始めようかなと・・・
で、やってみた感じ久しぶりのMH面白いですね~(*´∀`*)
早くHDverやりたいですよ!
結局武器は弓で行きそうですねやっぱり。
ビン装着時の「チャポッ」って音がやっぱいいです!
「そこかよ(笑)」と思われそうだけどうちはそこが好きなんです(゚∀゚)
まぁ武器自体も使いやすくて好きなんですがね(笑)
はぁ~12/8が楽しみになって来ましたよ!
