初めて浮遊大陸行きました!

いやはや以外に綺麗な所で良かったです!
曲もさわやかな感じでうちは好きですね(*´∀`*)
そしてそのままボスに特攻!

蒼いドラゴン、クォーツドラゴンです。
強そうです、実際強かったです初見では余裕で死にました\(^o^)/
二回目挑戦した時はある程度パターン分かってたしジャストガード意識して戦ったので
危なげなく倒せましたがねヽ(´ー`)ノ
でもいいです、戦ってて楽しいボスでしたね(*´∀`*)

そういえば今週ACスクラッチありましたね巫女服です。
2000ACの方を回して出ました巫女服!

ロングツインテールは出なかったのでショップで買いました。
いいです、余程のものが来ない限り変えないでしょうねこれ(゚∀゚)

そうだ、ファイターも解禁したんですよ。
やってみた感じ「ハンターでいいや・・・」でした。
うちにはどうも合わないですね、つまらないわけではないんですよ・・・
ただなんというか性に合わないというだけでね。
Wセイバーのイリュージョンレイブがキャンセル可能だったらやってたかもしれないですが(笑)
まぁ、安定のハンターがやっててキモチイイです(*´∀`*)
ようやくPSO2のLv30になります。
長かったな~('∀`)
しかしこれからファイター解禁クエをやらなきゃいけないので少し面倒です。
もっと楽なクエにして欲しいです本当。
ただ面倒なだけ。
まぁ愚痴言っても始まらないのでやりますけどね。
さて後少しです!
あーそういえばマグがようやくLv100になってシャトにしたんです!

黒くて少し分かり難いですが黒シャトです!
初代PSOの時連れ回してた相棒です懐かしいです(´;ω;`)
もう離さないよ!
最近はまった~りとPSO2をやってます。
ドラネスは面白いんだけどちょっと限界が来たんで一旦停止。
頻繁にアップデートが行われてるPSO2をやってみようかと思います。
前はレンジャーをやってたけど結局ハンターになっちゃいましたね(笑)
レンジャー強いんだけどなんというきあかなりマンネリしてくる感じ・・・
離れてずっとひたすらクリックのみですからね。
ハンターは前線で緊張感あっていいですよ~ボスなんか攻撃食らったら死にますから\(^o^)/
まぁ高難易度での話ですけどね。
今はノーマル地下坑道を地味に攻略中~。
自分のLvは23ですね、ちょっとキツイかも?って感じです。
装備整えたいけどお金がないもんできついなぁ~・・・
マイショップ位無料でいいんじゃないかね?
なんでも課金はちょっといただけないとおもいます。
でもまぁ、暇つぶしにはもってこいのゲームかもしれないですね。
他のゲームやったり漫画の途中なんかにマグに餌やってのんびりしたり。
ちょっとやるかぁ~と思った時にクエスト進めたりね。
気合入れてやると即効飽きますからこのゲーム(笑)
とりあえず新職業開放のLv30を目指して頑張ります~(*´∀`*)
久しぶりの更新です。

ドラクエ10やってたけどやっぱり飽きちゃいました。
初めはこんなもんですね、やることがなくなっちゃいました。
10月のアップデートがあたったらまた始めようと思います。

その後ドラゴンネストやり始めました。
昔やってたけど辞めちゃってたんですよね。
んで、今回はLv44まで来ました3次目前ですね。
でもここにきて少し飽きてきた/(^o^)\
正直ゲーム内マネーが足りなすぎる、インフレ起こしててついて行けないです。
敵も硬くなってきてそろそろ潮時かもと思い始めてきました。

そういえばミクDIVA-f-も出たから買ってみたんです。
正統進化でしたね。
PVなんかも力が入ってていいと思います。
でも・・・
スクラッチはいらないですね。
正直面白くないしただ面倒なだけ、時々反応しない時もあるし。
あとグラフィックがボヤけてるのにはガッカリしました・・・(´・ω・`)
PSVなんでハッキリクッキリだろうと思ってたのに・・・
後のPS3版を買わせるためにこんな事したんですかね?
これだけには本当にガッカリしました・・・。

今月は最後にDOA5が出るので非常に楽しみです。
出来るだけ長く楽しめる物になってるといいなと思います。
出来れば定期的にコスチュームのDLCなんかもあっていいと思う。
そのほうがモチベーション保ちやすいし!

とりあえず、今暇なこの現状をどうにかせねば・・・
