今日で終わりますcβ。
延期してくれたおかげでメインLv20カンスト、新シップLv10まで上げれました。
これでoβ始まっても大丈夫だ!
ハンター、レンジャー、フォースと一通りやってみてやっぱりうちは・・・
レンジャーでやると思います。
ハンターは楽しいには楽しいのだけどやってることが今までと代わり映えしないし・・・
フォースは正直チャージしないとやってられないし面倒。
レンジャーはTPSで楽しい!ってやってたけど後半はロック安定でした(笑)
TPS楽しいけど長時間には向いてないね疲れるわ・・・
あと壁や障害物に引っかかって何度ピンチになったか・・・
その点三人称視点は周囲を見渡せるからその心配もないし、コントローラー操作だと
やっぱ慣れてるせいかとっさに反応できるんだよね。
なのでパッドで通常視点でやることにします。
それでも十分楽しいからいいです!
早くoβならないかなぁ~。
プレイ時間38:05
メインLv20到達キャラ↓
PSO2昨日のメンテナンスでようやく通信遅延、切断が直りました!
すごく快適ですね、まぁこれが普通なんですが(笑)
しかしようやくこれで本来のcβテストができそうです。
期間も30日まで延長したみたいだし、今まで出来なかった分を取り戻そう!
この調子でoβ~正式と頼みますよ!
日に日にメンテする度に状態が悪化してるように感じるPSO2・・・
初日のほうがまともだった気がせんでもない。
βテストっていうことは分かってるつもりだよ、でもね・・・
落とされまくりでクエスト、スクラッチ、強化、その他etc・・・
やってる最中で落とされるからテストどころじゃない。
いったい何をさせたいのか・・・
少しでもいいからまともにプレイさせてほしい。
ホント頑張って下さい、ラグさえなければ楽しいはずなのに・・・もったいない。
期間延ばしてもいいから一般に公表するのはちゃんとしてからにしてもらいたい。
この状態で世に出したら間違いなく人いなくなって終わりだから。
見切り発車だけはやめて欲しいと願うばかりです。
土曜で仕事休みなので早く起きてPSO2やってみました。
朝は快適ですねー少しだけどラグあるけど。
今日も日中に一応メンテやるみたいですね、頑張ってSEGA。
あとやっぱりありましたねエモーションで異性のエモ使える方法が。

女で男の座るモーション(笑)
つか、パンツが丸見えなんですが・・・実にけしからんですね。
にしてもやはり快適だと面白いですね、PSOの正統進化だと実感できる。
早く鯖強化で快適にしてくれることを祈るばかりです。
βてすと始まりました。
早速やってみましたよ・・・
すっごいラグくて正直テストどころじゃない・・・
強制的に落とされることが物凄く多いです。
それが19日初日。
で、20日緊急メンテナンスで遅延の修正キターと思った・・・
が・・・アナウンスで「修正が適応されませんでした、現在原因調査中・・・」とか
いや~落とされる落とされるラグいし・・・
MOBがどんだけ撃っても倒れないしね、ラグでダメージ入らないから(笑)
もうテストどころじゃないよまったく(笑)
ちなみに自分のPCは環境設定最高で16000スコアでますベンチで。
PCの問題じゃないですね、明らかに鯖が貧弱すぎる。
なんとかしてくれぃ、SEGAよ。
ずいぶん久しぶりの更新となります。
ご無沙汰してます、はとむぎです。
ずっと特に更新するような出来事やゲームがなかったので・・・
しかしようやくPSO2のおかげで更新できそうです!
今朝PSO2のクローズドβ当選メール来てました!イヤッホゥ!!
で、キャラクタークリエイト体験版を起動。
コンテストもあるとのことなので気合入れて作ってみました!
こんな感じになりました↓

まぁ、ここまで作るのに犠牲になったキャラが10体位いるんだけどね(笑)
なかなか作るの難しいですね、微調整もっと出来るようになって欲しい。
それにしても早くこのキャラで遊びたいです。
ちなみに職業はレンジャーで行こうと考えてます。
PSO2のレンジャーはかなり楽しそうなので!
どう見てもTPSですよねあれ、楽しそうです!
β開始の19日16:00が楽しみです!

最後に注意書き
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
