更新にかなり間が開いちゃったです、申し訳ないです。
書くネタがな~んにもなくて書けなかったですよ。
TERAも辞めて他にも色々ネトゲ手を出したけどどうも面白くなく・・・
オフゲのミクももちろん買いましたよ、面白いんだけどあれはいつもと同じなので(笑)
ななどら2020も買いましたね、なんと言うか面白いと思うんだけど~
なんだろうなぁ、ずっとやってようとあまり思わない。
不思議ですね、前作は楽しく最後までいけたのにクリアしてないけど(笑)
まぁちまちまやっていくですよ。
んで、結局なんですが落ち着いたのは2年休止してたECOに戻りました。
2年の間にかなり変わってましたね特にMOB経験値とかが。
そのおかげでかなりLv上げが昔より楽になってます(´∀`)
自分が復帰した時はさらにクエスト経験値1.5倍期間だったってこともあり新キャラ
作っちゃった!
前はマーチャンやってたので今度はウィザードを作成。
現在67/31まで成長しました(´∀`)ハヤイ
そういえば24日にsaga15も実装されユニオンペット機能が実装されましたね。
SU系としてはネコが盾になってくれるのでかなり助かってます。
ちゃんとHPカンストさせてないとすぐに落ちちゃうけど(笑)
今後どんな機能が実装されていくのか楽しみであります。
正直もっと使い易くなるといいけどね、命令ももっと細かく出来るといいんだけど。
今はちょっと大雑把すぎるかな。
