台風が通り過ぎて一気に涼しくなりましたね。
大変過ごしやすくなりました(´∀`)

で、TERAですがLv51になりカンストまで@7となりました。
ちなみに今の装備です。↓

いや~早くこの装備にしたかったんですよね(゚∀゚)
見た目はこれが一番好きなんで!
んで今いる所は↓

爆炎連峰だったかな?
凄く暑そうな所です(;´Д`)
溶岩とかがドロドロそこらじゅうで流れてる・・・
MOBも中型がゴロゴロ・・・
クエスト消化が大変そうです。
でもここら辺になると中型一体で1M位くれるので(゚д゚)ウマーなんですよ(笑)
大体ランサーでも8分位で倒せるので。
種類も楽な部類なんでノーダメも可能。
コツコツ倒して終わらせるよー(`・ω・´)
新しいPC来ました!
おとつい位には来てたんだけどセッティングやらインストールやらで
ちょっと時間かかっちゃって今に至ります。
試しに新しいほうで更新してるので画像はないですが次に載せるとします。
にしても慣れないキーボードはやりづらい・・・
タッチミスが目立ちます。
ゲームはやりやすいんだけどね、チャットがきついけど(笑)
で、TERAの方ですがめっちゃ快適になりました!
タゴン神殿で落ちまくりだったのに落ちるどころかヌルヌル動きますよ!
画質最高でやってもまったく問題なし!
今まで見てきた風景も別次元でした!
ぶっちゃけここまで変わるとは思ってなかったです・・・
マジで変えてよかったと思いました。
しかも静かだしね、前のPCではTERA起動すると爆音でしたから(笑)
しかしOSがwin7に変わったからちょっと慣れないかな。
これから色々いじってどんなもんか理解していこうと思います。
まぁあまり変わらないと思うけど。
とりあえず近況報告でした!
TERAで蟹と戯れてます(´∀`)
弱いくせにEXPおいしいし伝説もドロップするので(゚д゚)ウマーなんです。

まぁ攻撃貰うとかなり痛いけどね(笑)
1万近くやそれ以上軽く持っていくし・・・
油断してると即効やられる(´・ω・`)

それにしてももうじきLv50だ、頑張ってあげるよ(`・ω・´)
そうそう、明日新しいPCが来るかも?
凄く楽しみです、早く新しいPCでTERAやりたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
TERAやってます。
ただいまLv48になってタゴンの神殿にいる所です。
↓タゴン神殿入り口

中に入って暫く進むと・・・

中心になんかでかいのがいました!
で、このタゴンの神殿すっごく重いッ!!(´Д`)
人が通り過ぎる度にカリカリPCが読み込んで固まる・・・
戦闘もままならない状態・・・
流石にPCに限界を感じ(今までもきつかったけど・・・)買い換える事にしました。
来週中には届くと思います。
で、今度はTVにHDMI出力で出来るようにしたので大画面でTERAが出来る(゚∀゚)ウヒョー
すっごく今から楽しみですよ!((o(´∀`)o))ワクワク
ず~っとTERAやってました(笑)
メルルやネプテューヌmk2放置でずっと・・・
で、Lvも47まで上がりランサーどんどん楽しくなってきました!
ランサーやってて思ったけど今の所やってきて一番きつかったのはLv20~25あたりでしたね。
紋章付けれるようになってから世界が変わりますよ!
今47ですが火力不足とかあまり不満に思ってないです。
色々「火力無い」とか「マゾい」とか聞きますが、うちとしては「そうか?」って感じ。
十分火力あるような気がするのは気のせいかな?
そりゃ火力職に比べたら火力はないですよ、でもそんなに不遇には感じられないです。
ぶっちゃけこれ以上火力上がったらランサー強すぎですよ?
これくらいがちょうど良いと思います、タンカーなんですから(笑)

そういえば・・・
最近馬に乗らないでTERAの世界を歩いて回ろうかなと思いましてまったり歩いて冒険してます。
馬は速いのでゆっくり景色見れないんですよね~これが。
これだけ世界が綺麗なのに見ないのは勿体無いと思って歩くことにしました。
色々SSを取ってるのでそのうち載せたいと思います!
(´∀`*)ノシ バイバイ
