一日遅れちゃったけど正式開始しました!
載せると言っていた白馬SSです。

光の関係でちょっと黒く見えるけど明るい所だと白いですよ(´∀`)
ちなみに一日遅れたのはメインキャラを誰にしようか迷ったから(笑)
白馬は是非メインで使いたかったからね(`・ω・´)
で、結局悩んだ末にメインはランサーにしました。
バサカじゃないのかって?
後半のこととかを考えるとランサーの方が安定してると思いランサーにしました!
で、21だったランサーを30まで上げました昨日で(´∀`)
↓30装備

30辺りで戦う中型は攻撃も早さも結構早くてガードがかなり大切になってくる。
うちはあまりPS高くない方なのでウォーリアとか動き回る職は無理/(^o^)\
確実に敵の隙を付いて着実にダメージを稼いでいくほうが向いてるので(´∀`)

そうそう、最後にバグにあった。

これ初めの都市ヴェリカって所を下から見てるんですよね。
イベント終わってもとの画面に戻されたら下に落ちてたという(笑)
記念なんでSS撮っておきました、このあとエスケープで脱出したのは言うまでもない・・・
本日16日23:59をもってoβが終了しました。
とりあえずバーサーカーをLv28まで上げることが出来ました。

本当は30まで上げたかったんですけどね(笑)
いろんな職を転々としてたから他の職も微妙だし・・・
ランサーは21まで上げて「これはダメだ」と辞めたし。
その点バーサーカーは28でも格上の30とかの敵も余裕で倒せるしね。
複数相手でもヘッチャラですよ(´∀`)
従来のクリゲーと違って自分で位置取りしたりガードしたりなんで思いっきり
PSがもろに反映されるんですよね。
ここらへんモンハンと同じ感じです。
なのでLvが足りなくても攻撃当たらないとか、かわせないとかがないです。
当たり判定もなかなかしっかりしててPSUの時みたいにかわしてるのに当たってる
とかはなかったです、鯖もしっかりしてるのかラグも感じなかったですよ。
クリゲーに飽きた方はやってみては?
ちなみにまだまだコンテンツは少ないみたいですが今後に期待します。
まぁうちとしては暫くやるかな~ってことで三ヶ月課金しました(笑)
こういう期間限定特典に弱いんで'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
では正式始まったら白馬のSSでも載せますね(´∀`)ノシ
今までTERAのoβずっとやってました(笑)
ネトゲといえばクリックゲーばかりやってたので意外に新鮮!
長時間やると疲れますけどね(;´∀`)
職業一応全部やってみてバーサーカーに落ち着きそうです。
ランサーも良かったんだけど火力がなさ過ぎで中盤きつい・・・
なので火力特化のバーサーカーでドッカンドッカンしてます(゚∀゚)
Lvも24になり楽しくなってきました!
今期間限定で先行課金三ヶ月やると白馬とアクセサリが貰えるので悩み中(´ε`;)
とりあえずネプテューヌmk2発売日までやりこみますよ!
↓とりあえずマイキャラ

PC買い換えたい今日この頃です(笑)
毎日暑い日が続きますね、熱中症に気を付けて過しましょう。
久しぶりの更新です。
引き続きROをやってます。
今ナイトがLv92/50になってもうじき93になろうかと言うところです。
正直Lv上げが面倒なので課金アイテムの経験値75%UPを試しに買ってみたところ・・・
アラームで30分6.8Mでました、凄いですね・・・
1時間で1Lv上がりますよこれだったら・・・
でもあまり使いすぎると癖になりそうなのでたまに使うことにします。

あと昨日配信された「ミク ドリーミーシアター2nd」もちろん購入しました。
文句はないですがグラフィックが相変わらず720pなのが残念ですね。
いい加減1080pで作って欲しいです。
配信が難しいのならばパッケージでもいいので1080pでやってみたいです。

他にも「クイーンズゲイトSC」も買いました。
前作もそうなのですがシナリオが単調すぎる・・・
結局最後までモチベーションが持たないんですよね。
キャラや戦闘はいいのにシナリオが足を引っ張ってるような感じがして勿体無い。
次回作あるか分からないですが、次はしっかりして欲しいです。

さて次に購入予定なのは「ネプテューヌmk2」ですね8/18日発売です。
前作は楽しめたので期待してます(´∀`)
早くやりたいです!
