忍者作りました!
アルケミやってて鉄鉱石が集まったので作ってみました~。
アルケミ作る前に一度忍者作りたかったんだけど鉄鉱石がなくて断念してた・・・
で、ようやく忍者に転職!
飛刀型でやることに決めとりあえず苦無投げを会得・・・

( ゚д゚)ポカーン・・・
え?ちょっと?
何この強さ・・・反則じゃね?
今までのアルケミなんだったの?ってほど強くないですか?
Lvも作って三日目だけど71/46まで上がってるし、アルケミ抜いた/(^o^)\
ハイオークやミノタウロスも2発で倒せるし、今までの苦労は一体・・・
でも忍者可愛いからいっか(笑)
まぁでも結局拡張一次だからそこまで強くなれないしね。
拡張二次の忍者上位が実装されたら分からないけど(´∀`)
とにかく暫くは忍者で遊ぶことにします。

にんにん(´∀`)
やってますよRO
コツコツとやってて今現在63/32になりました。

前回ホムはカバで行くと言ったが弱すぎで話にならなかった・・・
硬いには硬いんだがそれだけだし・・・。
DEXが低いもんで攻撃がまるで当たらない。
ってことで見た目も可愛いようかんをコールホムンクルス!

この子エサあげると頬をポッと赤くしながら食べるんですよ、可愛い(´∀`)
しかし、初めが物凄く弱いです(´・ω・`)
育つと強いんだけどね~今はLv23になったんでカバより強くなりました。

で、自分も強くならなきゃな~ってことで・・・
初めて武器にカードを挿してみました!
高いカードは買えなかったので手始めに安いカード・・・
インジャスティスカードを買ってみました。
効果は「一定確立でソニックブローLv3発動」です。
武器にカードをぶっ挿し早速狩りに出かけてみました!

これが結構な確立で発動するんですよ!
狩りのスピードはかなり上がりましたね(´∀`)
10万って安い値段でこの効果はうちとしては嬉しかったです。
今後もお金貯めて色々カード買って試してみようかな(`・ω・´)
3DSのDOADも終わってやることがなくなって暇でした。
ネトゲでもやるかといろいろ彷徨ったがいいものもなく・・・
で、β時代にやってたラグナロクオンライン(以下RO)をやってみることに。
まぁ4年位前に一度友人に誘われて戻ったことあったけど。
すぐに止めちゃったんだよね。
で、今回はちょうどウェルカムキャンペーンってこともあり始めてみた。
驚いたねかなり変わってる・・・
特に一番だるい初めのLv上げがしなくて良くなってるのに感動。
その後もアカデミーの援助が素晴しくガンガンLv上がっていく。
前にやった時はひたすらMOB狩りしかやることなかったのに(笑)
武器防具もクエストこなすと店売り最強までくれるのでそこも良かった。
とりあえずサクサクLv上がるってこともあり全職業をとりあえずLv40辺りまで上げてみた。
その結果結局マーチャントに落ち着いた。
二次職のアルケミストでホムンクルスも育成してみたかったしね(´∀`)
なんだかんだでサクッと転職!
まーちゃんから・・・

アルケミストへ!

ちなみにこの変なおじさんは我らアルケミのアルケミストマスターです/(^o^)\
そこんとこはあまり気にしない方向で・・・
んで。
無事アルケミになれたので早速ホムを作るために生命論理を習得するためクエストへ・・・
話を聞くだけの簡単なクエストでした。
その後とりあえずLv1上げてコールホムンクルスを覚えます。
あと媒体に必要なエンブリオを一個用意・・・
そして・・・コールホムンクルス!!

お前カーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ようかんが欲しかったのにorz
で、もう一回チャレンジしたけど・・・
来たのはやっぱり・・・

お前なのかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・・・・・・・・・・・・orz
分かりました、これが運命なんですね。
2回も連続なら仕方ない、うちはコイツと旅に出る!
きっと一流のホムに育て上げてみせる!
・・・と思う(笑)
でも、こんな見かけだけど育成してると可愛く思えてくるのは不思議だね~。
共にコツコツ頑張ろうと思わせてくれるよ(´∀`)フフフ
ゆっくりまったり行くよ(`・ω・´)
