上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買いました3DS。
買うことないと思ってたんだけどDOADが出るので買うしかないと(笑)
まぁ初めDOADも「単なる移植ならいらないなぁ。」と思ってたんだけどね・・・
でも公式のスクショでレイファンのパンダコスが復活してる事が分かり即予約!
初代箱で発売されてたDOAUにあったパンダコス。
これを超えるレイファンの衣装はないと思ってますんで(笑)
3DSで他に買おうと思えるソフトはないのでDOADの専用機となりそうです。
その為に今までかわずにいたWiFiの無線LANポイントも一緒に購入したし。
コスの毎日配信あるみたいなんで(´∀`)タノシミダァ
ネット対戦もラグがなければやりまくりたいですしね!

そうそう。
3DS今日初めてなんですけど触るの。
飛び出してくるというか奥行きを使って飛び出してるように見せてるんですね。
こうもっと画面からグッと飛び出してくるのかと思ってた。
まぁ立体感はあるのでいいんじゃないかなと。
でもかなり目に違和感がありますね、長時間使用はあまりよい物ではないかも・・・
あと付属で付いてくる「ARゲームズ」これはなかなかですね。
この機能を上手く使ったゲームが出れば画期的なんじゃ?
特にカードゲームでこの機能をつかえば・・・
まだまだ可能性を秘めたハードではありますね、それを上手く引き出せるかですが・・・
まぁとりあえずDOAD待ちです(´∀`)
スポンサーサイト
ネプテューヌクリアしました~。
いやぁIFゲーを初めてクリアしましたよ(笑)
今まで買ってはいたんだけどクリアしたことはなかったんだよね(´∀`)
で、感想なんだけど・・・
ん~まぁ全体的に見て「普通」でしたね。
だけどキャラは可愛いですキャラはねッ!!
今PSNが死んでるからDLCキャラ使えなかったからちょっときつかったけど・・・
まぁ3人でも何とかなるもんですね(`・ω・´)
特にネプテューヌとコンパが大変役に立ってくれた(´∀`)
アイエフは正直微妙でしたね戦力的に(笑)
色々と直して欲しい所もあったけどそれは次回作に期待と言う事で・・・
今作は65点って所ですね。

最後に女神仲間にする為のシェア上げかなり苦痛です・・・
次回作ではこの作業無くして欲しいに一票。

さて、次は買いたい物がなかったのでエンドオブエタニティ(以下EoE)を始めました。
前にやってたんだけど止めちゃって積んでたんだよね。
シナリオは面白いのでコツコツ進めて行きたいと思います。
セーブデータなくなったからまた最初からだけどね(´Д`)ヌヌヌゥ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。