ようやくエビの子殻集まって回避性能+1発動できました!
いままでだったら当たってたかも?って攻撃に当たらなくなった感じがします?
まぁ0.2秒から0.33秒になったから体感ではあまり分からないけどね(笑)
でも被弾率は確実に下がってる感じはします。
次は装填数UP発動を目指して雌火竜の棘集めです(;´Д`)
こっちのがきつそうだ(´・ω・`)

そうそう最近マイキャラをイメチェンさせたのでUPします。

顔だけイメチェンしたんだけど元からある顔よりずっとよくなったような気がします(´∀`)
元からある顔ってどれも・・・なんだよね(笑)
髪型なんかも今後色々増やしていって欲しいですね~。
装備はずっとイクス装備でいい感じだし(一番気に入ってる)他にいいのないしね。
スキルもいいの揃ってるし、弓には最高じゃないかね?
まぁもっといい装備あるだろうけどうちはイクスがお気に入り。
そのうちグラフィック向上のアップデートが来る事を祈りながらちまちまプレイしていきますかな。
一日1時間くらいのプレイが一番調度よくなってきた今日この頃(´∀`)
MHFは今回避性能上げるために素材集め中。
ガノトトス亜種を倒してエビの子殻を集めなきゃいけない・・・。
なかなか集まらないですね・・・(´Д`)
ちょっと集中力切れてきたので「アガレスト戦記zero」を購入。
なぜにアガレスト?と思う方も多いでしょう。
まぁぶっちゃけキャラが好きってだけな理由です(笑)
今10時間くらいプレイして感じたことといえば・・・
・前作より色々やりやすくなってる。
・グラフィックが細かいところで若干向上。
・ロードが少しだけ早くなった。
こんなところかな?
でも戦闘が相変わらずパターンゲーと化してるのは変わらないんですね・・・
ここをもっとよくしてくれればいいゲームになると思うんだけど。
まぁ次回作のアガレスト2に期待ですかね。
2はまるっきり戦闘システム変わっちゃうけど(笑)

とまぁ、以上近況報告でした(´∀`)
