らしいですね今日は(´∀`)
と、いうことで今日配信だった「ミクDiva2nd DL版」を落とさせていただきました!
んでやってみたんだけどロードUMD版とあまり変わらないね(笑)
まぁ読み込み時の「カシャーカシャー」って音がなくなっただけかな。
それだけでもいいんだけどね(´∀`)
ミクさんならなんでもOKですよ(゚∀゚)

そうそうMHFのシェンガオレン倒せました。
撃退じゃなく討伐できた(´∀`)
流石に一人じゃなく二人でですけどね(笑)
かなり余裕でした、時間も10分ほど残して討伐完了。
これで上位に行けますよッ!
MHF(モンスターハンターフロンティア)に復帰しました。
なんというかまたやりたくなったので(笑)
ん~最近RPG自体に飽きてきたのか、せっかく買ったトトリのアトリエも途中でやめてしまいました。
面白いんだけどね、でもなんかやめちゃった。
最近RPGやるとこのパターンばかりな気がする・・・
ってことでアクションやるか~とおもったけどこれといったものないし。
で、ネトゲーでとなるとMHFだな~と(´∀`)
しかし、久しぶりにやると楽しいですね。
友人とPT組んでワイワイやるとなおさら楽しいです(゚∀゚)

でもね、今HR31に上がるための公式試験でシェンガレオン倒さなきゃいけないのだけど
ここで詰まってる。
友人は平日出来ないのでソロで対策ねってやってるんだけど惜しいところでいつも終わる。
@5分の壁が破れない・・・・。
火事場も発動させなきゃダメかな?

話は変わるけど、いい加減この暑さどうにかならないですかね?
もう、うんざり・・・
かなり疲れが溜って来た今日この頃・・・。
一週間前にTV変えました。
そのせいで一週間PCが使えなかった・・・
なぜかって?
PCの置いてある机が前のTVに占拠されてたためです。
昨日TV引き取りに来てくれたのでようやくPC使えるようになりました。
つか最初ヤマダ電機で引き取り頼んだんだけど断られ・・・
理由は重いからだそうで・・・
そりゃ32型ブラウン管で60Kgあるけど、ねぇ?
次にダメもとでケーズデンキに言って引き取りお願いしたら快く引き受けてくれました!
「ええ、いいですよ。」と・・・
さらに「2階からの降ろしですよ?」と言っても
「ええ、大丈夫ですよ。」と・・・
ヤマダ・・・お前に聞かせてやりたいよこの台詞をよ。
と、ちなみに購入したTVは東芝の「REGZA 32R1」だったかな?
ゲームに特化した液晶と言うことで購入させていただきました。
使用した感想と言うと・・・
32型でフルハイビジョン対応、HDMI接続なら1080p出力可能。
物凄く綺麗ですね・・・(゚Д゚)ウワァ
今まで720p出力しか見たこと無いけどここまで違うとは思ってなかった・・・
格闘やシューティングやっても遅延感じられず。
R1にはゲームダイレクトという機能が付いていて遅延を少なくする機能らしい。
あとポータブルズームという機能も付いていて、何かと言うと。
PSPをD端子接続でTV出力した時フルスクリーンでプレイ可能という機能。
その時TVの方で少しだけ高画質化してくれるというおまけ付き。
確かに若干ですが画質の向上を確認できました(´∀`)
あと早い動きのゲームやってもブレもあまり感じません、倍速液晶ならではですかね。
これで66800円は安すぎじゃないでしょうか?
いい時代になったもんですね。
最後にこのTV外付けHDDを付ける事により録画も可能になります。
こちらもかなり良好ですよ!
W録画は無理ですが普通の録画だけなら文句なしです!
HDDも静かだし再生した時も画質綺麗だしもう本当に言うことなし!
いい買い物でした!   以上
