毎日毎日コツコツと世界樹Ⅲをやっております。
ただいまB10Fまできたよ・・・
ん~敵が強いけどうちのPTもそこまで強くないけど安定してるから
なんとか進めてるです。
にしてもB10Fは構成上探索面倒臭いね・・・('A`)
とにかく広いです・・・
さっさとこんな階層は終わらせてしまうおう。


しかし、アレですね。
気分転換に他のゲームでもやりたいのだけどやるものがない(´Д`)
なんかこう、サクッと出来るもの。
アクション?レース?それとも知育?なんだけどれど・・・
どれもいいのがないんだよねぇ~
アクションだと「コントラ」や「メタルスラッグ7」なんかいいかもと
思ってみたりしたんだけど一回が長いしね~。
ハマると抜け出せれなさそうだし(笑)
箱の「ケツイ」が出るまでコツコツ世界樹Ⅲやるしかないかな(´・ω・`)


あと、ミクストラップまた発売延期しましたね。
これで2度目ですよ?
このまま消えていきそうな気ががが・・・
ただいま4Fを徘徊中~
いやぁ、今回は色々やることが多くて忙しいですね・・・。
迷宮探索に海図製作と・・・
海図は初め「なんかつまらないなぁコレ」と、思っていたのだけど。
進めていくと段々面白くなってきたよ!きたよ!
お金も迷宮探索してるより貯まっていくし、何より未開の地を発見した時が
なんか嬉しくなってくる(笑)
あと、大航海クエストもいいね~サブシナリオみたいで楽しいです。

で、迷宮の方なんだけど今作は難易度高い?
なんか今まで以上によく死ぬんだけど・・・(´・ω・`)
装備なんかをちゃんと揃えてコツコツ行くようにしたらあまり死ななくなったけど
それでも敵が凄く強いような気がするよ。
まぁその方が手ごたえあっていいけどね(笑)
ちなみにPTはこのメンバー
ファランクス、ウォリアー、プリンセス、モンク、バリスタ
この5名、結構安定して探索進めれます(´∀`)
てか、プリンセスがいるおかげで回復知らずですね雑魚戦でわ(・∀・)
あーにしても早くプリンセスにサブ職ウォリアー付けて斬り姫やりたいです(゚∀゚)アヒャ
