やっぱり出すんですねカプコンさん。
しかしやってくれましたね、弓追加ですか俄然やる気がでてきましたよぉう!
間違いなく購入するですよ。
てか、初めから弓出しておいてよ(´Д`)

今日amazonから注文してた「MAPLUS3」が届きましたー。
早速タチコマをサイトからDLして音声を変えましたよ・・・
これは(・∀・)イイ!!
あー早くこれを我が愛車に装着して走り回りたいものだ!!
ドライブがさらに楽しくなりそうな予感(´∀`)
久しぶりにうちの愛車のことを書きますよ。
前に「トルマークUP」なるものをエアクリに入れたことは書きましたよね。
一応効果はあったけどそんなに劇的ではなかった物です。
で・・・
今回は「増大くん」なる物凄く胡散臭い物を購入してみました。
1セット3000円でしたのでとりあえず1セット購入。
対応は早く翌々日には家の方へ届いてました。
んで、土曜日装着してからECUリセットをし再学習・・・
その後軽く走らせてきました、リセットしてたので最初は凄く出足が早かったです
燃料の濃さがいつもと違うからでしょうね、これは時期にいつもの通りになりました。
そんな感じで再学習完了して夜長距離運転してきました100kmほどです。
うん、これはいいですよ!
燃費の方は計測してないのでなんとも言えませんが・・・
トルクは確実にパワーアップしてます!
モリモリ加速していきますよ、キモチイイ!
吹き上がりも前より良くなってるし、これは凄い効果です!
でも一番嬉しかったことはECUリセットをすることで今まで気になってた所が改善された!
なんかうちのパジェロミニタンは時速50kmになると4速に上げてすぐに3速に落とす癖が
あったんですよ、で60kmになると4速に・・・
なんか気持ち悪かったんですよこれ、なおんないかなぁ~と思ってたんですよ。
んで、今回ECUリセットしたら直った(´∀`)
普通に50kmで4速に、んでそのまま加速していくようになった(゚∀゚)
乗り心地もUPですよ☆
これで燃費も上昇してたら言うことなしですね!
うちとしては今回の「増大くん」かなりオススメです!
