早いものでもうすぐ2009年が終わろうとしてますね。
2009年はかつてない厳しい一年だったと思われます・・・
来年2010年はどうなるんでしょう、良い年になるといいですね(´∀`)

最近車を快適にするため色々グッズを捜し求めています。
今日購入したものは「車用電波時計」「ワイドミラー」「ボディドクターザ・シート&バックアップ
を購入しました、特にミラーとボディドクターには感動しました!
今までは2時間も運転してるとお尻が痛くなってきて腰も少し痛くなってくる感じでしたがッ!?
ボディドクターを敷いてみると不思議な事に全然痛くなってこない・・・なんで?
でも、これで快適なドライブを満喫できるから凄く嬉しいです(´∀`)
次にミラーだけど純正のミラーが小さくて全然後方が確認できなかったんだけど
これに変えてみたら・・・
すごーく見える!!
見えすぎて逆に違和感がある感じなんだけど慣れれば関係なくなるでしょうね。
あと、後続車のヘッドライトの反射を抑えてくれる機能もあるようなので
今夜辺り走りに出て確認してきたいと思います。
今まで結構眩しい時あったもんね。
つか、最近ヘッドライト上向きで走ってる人多くないですかね?
凄く眩しいので是非とも止めて頂きたいのだけど・・・(´・ω・`)

*追記
車の一ヶ月点検の帰りにミラーのヘッドライト反射どの位か見てきました。
ビックリです、全然眩しくない(´∀`)
純正だとライトの光が広がって見えてたんだけどこのミラーに変えると
ヘッドライトの光だけがクッキリ見える感じに・・・
文章だと分かり辛いと思うけど、とにかく眩しくないですッ!
約1000円でこれだけ変わるのなら嬉しいこの上ないですね(*´∀`)
購入しました~。
お色気全開ですね、素晴しいです(*´∀`)
しかしゲームとしても面白いですよ、ちゃんと戦略性あるしね。
コツコツやっていけそうなゲームでした。
感想が少ないのはキャラが変わっただけのスパロボなので省きました(笑)

それにしても最近なんだか、どっぷりのめり込める様なゲームがないです・・・
Wizも虫姫もPSPo2もクイーンズブレイドも面白いけど~どっぷり浸かれない感じだ。
あぁ~なんかないかなぁ。
「Wizardry 囚われし魂の迷宮」をやり始めました!
いや、正直Wiz系をやるのは初めてでしてよく分からないです(笑)
でも面白いですね、ダンジョン潜ってアイテム拾ってきて鑑定して・・・
の繰り返しだけど飽きずにひたすらやってる自分がいる。
強い武器なんかが出たときはテンション上がるしね、そのためにまた潜る・・・
それに下層に行けば行くほど敵も強くなってきてスリルもあるし、一瞬の油断が全滅に繋がるしね
これほどどきどきするダンジョン探索は最近なかったなと思う。
特にアンチスペルゾーン(魔法使用不可)はヤヴァイですよ(´・ω・`;)
心臓バクバクもんです(笑)
うちもまだLv12であまり進んでないけどコツコツやるには最適なゲームだと思います。
今後もDLコンテンツでダンジョンとか追加あるみたいだし長く遊べそうですよ。
値段も2000円とお手ごろだし興味があれば体験版やってみてくださいな(´∀`)オススメ

そうそう、虫姫さまふたりのブラックレーベルも来てましたね。
12/11に配信されてたらしいのだけどまったく気付かなかった(笑)
で、昨日DLして早速やってみましたよ!
いやいや、これは面白い!
うちとしてはVer1.5やアレンジより好きかも(´∀`)
いい買い物でした☆

今週12/17に「クイーンズブレイド」が発売ですね、メディアインストール機能あるみたいだし
テンポ良くなりそうです、コスチュームチェンジもあるみたいだし激しく期待です(゚∀゚)
ファンタシースターポータブル2やってました。
いやぁ、やっぱり現物が赤箱で出てくるのはいいですね~PSUもそうならないかなぁ。
生産はやっぱ面倒なので現物ドロップが一番嬉しいですよ(´∀`)
出たときのテンションも違うしねッ!
で・・・
今のところストーリーを進めてる所なんだけどなかなかどうして話が意外に面白いね。
Lv足りなくなったらフリーで上げればいいし、それにCランクはEXP少ないけど
Bランクになると途端に取得EXP多くなるからガンガンLV上がるしね~。
Lv上げは今のところ苦にならない感じ。
ちなみに現在Lv38です。
あと、キャラカスタマイズで魔法剣士ついに作れるようになったよ。
PSOやPSUでも職業によって出来たけど戦闘能力は微妙って風になってたのが残念だった・・・
しかし今作ではハンターで回復補助も使えるように出来るから戦闘能力高くて補助も使えると言う
素晴しいことが出来るのですよ、これは堪りませんね(´∀`)
あと装備できる武器も自分でどれを装備できるようにするか選べるので好きな武器で戦うことが
出来ますよ、これも今までは職業によって縛られてましたからね嬉しい変更です。
ちなみにうちはWセイバーとツインクローとウィップがメイン装備です!
いや~暫くこれやってそうだ~虫姫ふたりも良かったけどこっちも楽しいわ!
12月はほくほくすぎていかんね(笑)
来週はWiz来るしその次の週はクィーンズブレイドだし暇がないじゃないか(´∀`)うふふ
