納車されましたッ!
うん、文句ないですね~流石に前の車より走らないけどゆっくり行けばいいや(´∀`)
それにiPod繋げて音楽聞き放題だしね!
好きな曲聴きながらゆっくりドライブ最高じゃないですか。

で、納車されてすぐセキュリティー関連の物買いに行きバッチリと思って夜間走行してみました・・・
んで、そこで欠点を発見。
シフト関係のところ、まぁ特に下なんですがまったく見えない!
これはいかんという事で今日イルミネーションのコーナーに行ってきてブルーLED買ってきました。
装着して暗くなってから確認したところ・・・
うん、明るくなって見やすくなりました!
ちなみに購入したものはこれ「NZ732 4連マイクロLEDランプ ブルー」です。
あまり期待しないで購入したんですが思ってるより明るくなりますよこれ。
ブルーで雰囲気も出るしね(笑)
まぁ個人的にはオススメです(´∀`)
ついに出ました!
いやぁ、物凄く楽しいですお世辞抜きで・・・。
特にアレンジモード面白そうとは思ってたけどこれほどとは(;゚д゚)ゴクリ…
アレンジならオリジナルモードノーコンクリア出来ました、マニアックは無理だったけど(笑)
それとビギナーモードって言う物があるんだけど・・・
ビギナーのウルトラモードが神バランスだと思うんだ。
あと少しでノーミスクリア出来そうだったし、凄く楽しかったッ!
日ごろシューティングやらない方でもこのモードなら絶対に楽しめると思いますよ!
超オススメですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いや~暫くはこれ一本で楽しめそうです、でも来週にはファンタシースターポータブル2
が発売ですね、携帯ゲームだから別にいいのだけど(笑)

そうそう、「Wizardry 囚われし魂の迷宮」の配信日が12/9に決まりましたね~
価格は2000円だそうです、この位の価格ならお手ごろですね(´∀`)
DQⅥ何考えてるか分からないけど、モンスター仲間に出来なくなったようです。
代わりにモンスターの技が覚えれる模様・・・。
買う気なくなりました・・・(´・ω・`)
モンスター捕まえて、その気に入ったモンスターを極限まで鍛えるのが楽しかったのに。
それをなくされてはもうやる気ないですよ。
DQⅥ終了ですね、マジ出さなくていいよそんなの(´∀`)アハハ

さー@二日で虫姫ふたりだ~はやくはやく着てくれ、暇すぎてたまらん(笑)
日曜日にディーラーに行き車契約してきました!
下取りの値段が一気に跳ね上がった事と値引きも大きくしてくれたことがあり決めました。
納得の値段になったので大満足です(´∀`)
後は納車の日を待つばかりですね~この時間が一番楽しいです(笑)

そうそう、納車も楽しみですが「虫姫さまふたり」ももうすぐですね!
すっごく楽しみですッ!
あ~早くやりたいデスッ(`・ω・´)
色々試乗なんかもしてきてほぼ決まりつつあります。
三菱の「パジェロミニ」になりそうな予感。
ディーラーの対応も色々行ったディーラーの中で一番良かった(意外でした・・・)
ネットで三菱のディーラーはやる気ないとか客を見下してるとか色々言われてたけど、うちの近くの
三菱ディーラーはまったくそんなことなかったです☆
試乗も30分ほど乗せてくれたしね。
他のところは10~15分程度でした。
コースも坂あり信号のない長い直線とかデコボコとか色々あり乗る時に知りたいことは一通り分かる
ようなコースでした、かなり満足です。
それらを考慮してみるとパジェロミニが一番乗りやすかったです。

良かった点・・・
・目線が高く先が見通せる
・アイドリングが思ってた以上に静かだった。
・車高が高いのでそれなりの段差も難なく乗り越えれる、下を擦る心配がない。
・ターボ付いてるのでキビキビ走る、他の車に遅れることはなかったです。
・シートの位置が高いので乗り降りが物凄く楽でした。
・軽自動車にしては凸凹の衝撃が柔らかだった、これも意外でした!

悪い点・・・
・加速する時4000回転くらいまで一気に上がるのでその時は少し車内がうるさい。

試乗で感じたのはこの位の事かな。
うるさいのは軽自動車だから仕方ないとしても許容範囲でした。
高速はあまり使わないのでどうでもいいです。
一般道路を普通に走れればいいので(笑)
日曜日にでも最後の値段交渉に行き決めてきたいと思ってます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
をやりました。
いや~公式で超進化!とか言ってるから物凄く期待しちゃってたのに・・・
実際やってみると・・・まぁ、こんなもんか。
って感じでした、面白いけどね。
あそこまで公式であおる必要がないとおもたよ('A`)
とりあえず前作よりよくなった所と言えば・・・
・グラフィック綺麗になった。
・キャラが可愛くなった(グラが綺麗になったおかげかな?)
・色々システムの追加。
体験版ではこんなところかな~製品版でもっといい所見つけれると思うけど。
まぁ、発売日まで気長に待つとしませう(´∀`)

鉄拳6買いました。
う~ん、ハッキリ言って今回の鉄拳微妙です(´・ω・`)
ロード長いしグラフィックもHD?って感じのものだし・・・
つかキャンペーンモードどう見てもHDじゃない、D3出力じゃないかこれ?
カスタマイズもとくにいいパーツもないし、結局初期のコスでいいやって感じに・・・
せっかく1000万も貯めて拳闘気を買おうと思ってたんだけど、いざ1000万貯まって試着してみたら
おいおい、闘気とあんまり変わらないやんけ!
と言うものだった・・・(´・ω・`)
オンラインはやってないけど巷では「ラグが酷い」と言われてるし、お金払ってラグあったらいやだな
と、いうわけでオンラインはちょっと封印です。
う~む、期待してただけに残念でした(´・ω・`)
