そういえば11/26に虫姫さまふたりが発売されると言ってなかったですね・・・
もちろん予約させていただきました(´∀`)
限定版をねッ!
あたりまえですよね?
虫姫スキーとして限定版ゲットしないとかありえないですよね?
と・・・いうことがありまして(ぇ
今回は液晶モニタを虫姫いわゆるシューティング専用として購入しました。
といっても届くのは明日なんですが・・・
えっと、購入したのはこれです「G2411HD」をポチらせていただきました。
NTT-Xで19400円と破格な値段でした。(全て込みで)
ネットでの評判も悪くないようで安心です、ドット欠けがないことを祈るばかりですが・・・(´・ω・`)
とりあえず来る前に箱○のHDMI端子を繋げれるように配線整理して・・・
次に光で音源出力できるようにし、アンプに繋いでOK!
後はモニターが届くのを待つばかりですよ(`・ω・´)
HDMIどんだけ綺麗なんだろうな~うちは見たこと無いので+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですよ!
真っ先にDOA4を起動して綺麗なレイファンを拝んでみせます(笑)
使用感及びレビューなんかは明日にでも書きます~(´∀`*)ノシ
Lv50になったのでついに堕天使の羽を装備できるようになりました!

こんな感じになりましたー。
移動速度もそこそこ上がってさらに早くなりました(*´ω`*)
Lv46装備もついに揃って攻撃速度も上がり早いーッが出来るように!
後Lv49装備の「猛毒針」も装備して火力が上がりました!
猛毒針はこんなの↓

しかし精錬する時4回も失敗してお金がなくなり+6止まり・・・なきそう(´;ω;`)ブワッ
でも強いから( ・∀・)イイ!!
さぁ、次の目標はLv75まで上げて4次職ですよ!
ルナで戦闘クリティカルでまくりで楽しいです!
こんな感じ↓

火力はないですがクリティカルで補ってる。
しかし昨日ついに念願の「猛毒針」をGETしましたよ!
これでLv49なったら火力出ます(`・ω・´)フフン
しかし防具が一向に揃わない・・・(´・ω・`)ショボーン
今激怒シリーズ集めてるんだけどグローブだけがどうしてもないんだよね~
バザー覗いてもアーマーやブーツはあるんだけどグローブだけがない・・・。
自分で取りにいくしかないかなぁ~面倒くさいです(笑)
でも仕方ないかぁ~今夜辺りハーピー狩りにでも行って来るかな。
出たらいいなぁ~(´∀`)
今日堕天使セットをゲットしました!
性能でクリティカルダメージと移動速度が上がるのでほしぃな~と思ってた。
んで、装備してみたよ!

うん、いいね!( ´∀`)bグッ!
頭は外した方がうちとしてはいいんだけど外すとセット装備効果受けれないしね(´Д`)
そのうちアバター表示だけ消す機能実装されるようなのでそれまで待ちますかね。
早く実装キボンヌ(笑)
ちなみにこのアバターに変えると攻撃力が80程落ちてただでさえ低い火力がもっと
悲惨な事になりました、でも攻撃速度も上がったのでちょいとカヴァー!
まぁ実際体感ではMOBの撃破時間プリンセスとそう変わりません(*´ω`*)
いいアバターこなければこれで決まりですかね☆
ルナLv46まで上がりどんどん面白くなってきた!
しかし、昨日からログイン障害が頻発して落ちてばっかりです・・・
特にバザーが集中するアルケル港が何回も落ちてバザーがまったくでなくなった。
今日なんてもう数えたら何回になるんだろうって程落ちてました。
これではいくら面白くなってきたからといっても話しにならないですね・・・。
早く原因究明してもらい即急の対策をお願いしたいものです。
ちなみにうちも今日は4回ほど落とされましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
今日Lv40に上がり3次職のシーフになったよ!
昨日はブログ書いた後もひたすら狩りやって結局38まで上げた(笑)
んで3次になって試しに覚えたスキルなんかを使ってみた・・・
どれも強いねーパッシブも役に立つものばかりだし。
中でもアクティブスキルの「ステルス」が面白い!
使うとこんな感じになるよ↓

こんな風に半透明になって他PCから認識されなくなるらしい。
MOBからもタゲられなくなる、なので狩場で放置も可能(`・ω・´)bグッ
持続的にMP消費するけど自然回復の方が多いので問題ないしねこれは便利だわ。
ついでにこの状態から「サドンアタック」という攻撃スキルに繋がるんです。
ヒットすると大ダメージ+スタンのおまけ付き(笑)
しかもダメージがクリティカル出ると2000行くという素晴しさΣ(´∀`;)
ますます惚れましたローグに!
他にもまだまだ覚えたいスキル沢山あるけどSP足らないので暫くしたら紹介したいと思います。

あ、そうだ。
ついに揃いましたプリンセスセット!

苦労したなー特に手が(笑)
お金せこせこ貯めて露天で購入しました~高かった(´;ω;`)ブワッ
ついでに風船も安かったのでおまけに購入~

移動速度30%UPという素晴しいアイテム。
しかも使用期限なしときたもんだ・・・
Lv50まではこれ使うかな、50なったら羽入るから使わないけど(笑)
仕事終わってから廃狩りして一気にLv34まで持っていったよ。
もー疲れました(笑)
んで昨日書いた34のレア防具も装備しました!
っと・・・その前に。
プリンセスセットの足をフレから交換で譲ってもらいました!↓

後は手だけですね~被って出たプリンセスアーマー売って買うとするかなぁ(´・ω・`)うむむ
あと昨日載せれなかったミスティックナイフの画像はこちらです↓

見た目は普通のナイフですね(笑)
でも、+7まで精錬してるので光ってるし強いです(`・ω・´)
Lv40半ばくらいまではこれ一本でいい感じですね(´∀`)

っとレア防具の能力を載せたいと思います。↓

クリアサ目指してるうちには最高の一品!
露天に並んでるの見かけた時即効ポチってましたね(笑)
で、これが装備した後のステータス↓

始めた時から敏捷にしか振ってない自分(笑)
なのでかなりの確立でクリティカル出るようになってきましたよ。
MOBの攻撃も結構な確立でMISS表示。
命中も高いのでMISS出たこと一度もないくらい。
今後これが通用するか分からないけど頑張って育てて生きたいと思ってます!(`・ω・´)
ルナでようやくゲット!

ボスに張り付いて30回ほど倒してようやくドロップしました~嬉しい(´∀`)
+7まで精錬したらこのような能力になりました。
意外に+7まであっさり強化できて拍子抜けです、もう少し失敗するかと思ってた。
でも失敗しなくてよかった(笑)
+7以降は禁断使っても+が保持されず0に戻ってしまうようなので止めました。
wikiにも+7で止めるのが妥当と書かれてたしね。
にしても精錬武器やっぱ強いです~(*´ω`*)
今Lv30なんだけどLv35のMOBとかを通常攻撃でザクザク倒していける!
いや~爽快爽快(´∀`)
バザー見てLv34のレア防具もゲットしたし34まで早く上げるぞー!
明日は経験値&ドロップ率60%UPの日なので廃狩りの予定。
一気にLv上がりそうな予感(笑)
楽しみだぁ~(*´∀`*)

今回の記事に載せるつもりだったSSミスで上の能力の奴しか残ってなかった・・・
沢山取ったのに・・・あぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと暇つぶしに始めてみました。
前にやった時「つまらないな~」とおもってすぐに止めちゃったんだけど、なかなかどうしてそこそこ面白いではないか・・・
スキルも動きがあって爽快だしキャラもなかなか可愛いしね(幼すぎるけど・・・)。
で、ガチャもあるようなので(しかも期間限定で確立3倍)やってみました。
こんなん出たよー↓

プリンセスセットの頭と胴体装備が出ました。
これはなかなか・・・
うん、手と足も揃えるしかないな(`・ω・´)
明日またマネー買ってくる(笑)

というか、今日Lv20になって転職クエやってローグ上位のラフィアン(RUFFIAN)になったんだけど・・・
チート過ぎない?
めっちゃ強すぎるんですけど(笑)
特に出血スキルが強すぎ火力がありすぎてMOBが即効沈んでいく・・・
フィールドボス(格上)の奴に挑んでもすぐに終わった。
こっちは思いっきり回避型にしてるので攻撃食らわない、でクリティ出まくりで余裕。
なんだか可MOBが可愛そうになってくるくらい強い(´∀`)
とりあえず暫くやってそうですルナ。
久しぶりにECOに復帰しました。
ん?アイオン?
廃人がマジウザイので終了?って感じになっちゃいました。
高Lvなのに低Lv狩りに来る廃人が多すぎる・・・
クエやってるのにいちいち殴ってきてやられる・・・それも毎回同じ奴に。
Lv高いんだから他に行けとマジチキンですよね。
魔族の来ない所に行けば今度はBOTがいるし・・・(´・ω・`)
なんかもう(´Д`)ハァ…ってな状態。
ゲーム自体は面白いのになぁ~とっても残念。
あと対人ゲーなのにLv補正がでかすぎてまずLv5でも離れてたら勝てない仕様になってる。
職の関係で変わってくるとは思うけど大体が勝てない感じ。
Lv40~の奴らがPv仕掛けてくるとうちは26なんだけどダメが酷いと1桁しか通らない・・・
なのでいやらしい奴だとわざとこっちをすぐに倒さないでじわじわなぶってくる。
本当にイライラしてきますね。
で、倒した後に露天コメで「ちょ、雑魚過ぎwwwwww」とか頭悪いんですか?って言いたくなる。
リアルで雑魚はお前だろとね。
なのでやっぱり一ヶ月課金で終了は決まりです。
またこれからECOでまったり生活していきます、新たに爪アサ作ろうと新キャラ育成中↓

ネタで金のインスマウス人力車買ってみたんだけど結構好きかもー(笑)
「安全運転」が笑えます(´∀`)
