買ってみました真・三國無双 5 empires
5自体は微妙な出来だったのですがこっちはアクション面が面白くなってる。
正直このアクションで普通の無双をやりたいなというのが正直な感想・・・
ってことは?・・・実際エンパの中身はかなり薄いです。
武将モードと君主モードがあるのですが、う~ん結局同じことを永遠と繰り返すだけの作業なのでハッキリ言って飽きるのはかなり早いと思われる。
というか、早くも飽きてきた・・・。
マップ自体の広さとかはいつもと同じくらいあるのに武将の数が少ない・・・
ってか戦闘時間が短いといった方が早いかも。
しかもどれも似たような作戦ばかり・・・もうちょっと色々用意できなかったのかね?
まぁ、でもアクション面はよく出来てると思うので次回作では内容の方を濃くしていって欲しいです。
値段も安いし購入しても値段分は十分遊べると思いますよ。
個人的には67点って所かな、中身がないのでこんなもん。
イリスが来てから巫女でどのくらいダメージ出るのか試してなかったからちょっと試しに行って来た。

・・・12000↑だと?
フロスティゲイル+ファイアブラスト使ってみたんだけどここまでとは。
これにゼン乗せたら25000は行きそう・・・。
巫女恐ろしい子(;´Д`)
まぁ、しかしうちのメインはマーチャン一人なので強さは関係ナッシング・・・
ふん、カードさえ集まれば強くなれるもんね!(´・ω・`)
・・・うぐぅ、早くトレーダーの50スキル実装してよ。・゚・(ノД`)・゚・。
イリスカードを黙々と交換して集めてます、今これだけ集まった。
まずブランクカードから。

あとレアが一枚足りないだけなのかな?
それともスーパーレアかね?
とにかく後一枚だ!
この中で露天で購入したものはないので交換でもかなりの確立で集まりますよ。
買う必要はないかも。
次にEXブランクカードを見せます。

まぁ、こっちは課金カードなので最初に10枚セットのやつ一回買っただけなのであまり揃って
ないのが残念なところ・・・でも仕方ないよね、高いんだもん(笑)

それと武器に2個スロット空けて闇カード2枚挿してプルルを試しに殴ってみたところ・・・
100~150位ダメージの違いを体感できた。
最大最小ダメージがあるのは仕方ないけど挿してある方が安定して高ダメージ叩き出してました。
2枚でこれだから5枚挿したら・・・って期待するけど穴5個空けるなんてむりぽ(;´Д`)
課金アイテム使って確率がかなり上がるのなら試してみたいけど・・・
そんなに上がらないだろうしなぁ、wikiの検証でも待つとしようかね(笑)
とにかく、カードはかなり効果のあるものだということがよく分かりました、この調子でまだまだカードをどんどん集めて行きたいと思います!
6月7月とカードも追加されるし楽しみだ!。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。
さぁ、きましたよイリス!
珍しく・・・本当に珍しく奇跡的に臨時メンテがないです・・・。
どうしちゃったんだ反吐よ、そして癌よ・・・。

まぁ、そんなことはいいとして中身のバランスなんですが・・・
属性がやばいくらいに強くなってる・・・まさかここまでとは( ゚∀゚)・∵. ガハッ
うちのキャラが95/45なんだけど余裕で死ねる・・・。
反属性攻撃食らうと1200↑とかのダメを食らうほど、ちなみに無属性時だと330あたりだった。
これは本当に属性カード挿して対策しないとやばいことになる・・・。
とりあえず暫くはカード集めですね。

あと課金アイテムだけど昨日言われてた値段とは変ってるものがちょこちょこある・・・。
一番変わってたのがドロップ率2倍のアイテム昨日は200円とか言ってたのに当日になったら
1500円とか・・・やはりミスだったのか(;´Д`)
これには流石にガックリきたねー痛いわ。
だから結局EXP2倍のやつ一個買っただけ。
1500円で30日持つからお得だねー、なんて言ってるのはおかしいけど(笑)

あ~それとね、敵の配置が物凄く変わってたよ。
普段いない奴が普通にいたりするからビックリすることが多かったです。
一番変わったのは鉄火山かなぁ、シナモンがいないですというか敵がいない・・・
みんな山の上に固まったって感じ。
で、シナモンは寝床岩の方に行きました。
他にも変わったといえるのはやはりダンジョンかなー全てのダンジョンが物凄く変わってました。
特に下層に行くにつれて普通に敵が強くなりすぎてる・・・
属性ちゃんとしてないとどんだけLv高くても瞬殺されるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、個人的には今回の調整好みですね。
今までは普通に殴ってるだけーって感じでマンネリしてたから。
属性考えなきゃきついとかは面白くていい、もっとやれ(笑)

あと、巫女が暴れるとか書いてたけどエレメンタルラースに調整が入ったので暴れることはないね。
クール時間3分だって、いい調整だ(笑)
明日から無料化されるECO・・・
今日詳細が幾分明らかになった。
まず「属性」なんだけど物凄く生きてくるようになったね、今までは属性死んでたしね。
これはこれでいいと思うが巫女が物凄く強くなったような気がするんだが・・・
絶対暴れるね巫女が・・・。
ナイトの「ダークウエポン」もどうなのかが気になるところ。
四属性に強い闇属性どこまで威力を発揮してくるのかが見ものではある。
しかもそのダークウエポンはナイトのみ防御にも乗るので物凄く硬くなりそう・・・
これはナイトの時代到来か!?
まぁ、ブレマスなんかも武器に属性カード沢山刺してDCやれば強いと思うけどナイトの
ダークウエポンに勝ることが出来るのかが見ものだね。

あと、うちのマイキャラでもあるマーチャント・・・
一体何をすれば?
まぁ、BPキャラは高確率でスロット空けられるみたいだけど・・・う~ん。
嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・微妙だ(笑)
当分はカード集めかな~コレクション要素が強いからやりがいはあるね!

他に今回一番気になってた課金アイテムなんだけどこれが意外にも安かった!!?
30日経験値1.5倍が1500円とかこれ間違いじゃね?状態。
癌だったら絶対2500円とかやってきそうだと思ってたから(笑)
他にもアイテムドロップ率2倍が200円にはマジビックリしたよ・・・これはミスだろ?
それに倉庫拡張も400円と100円値下げしてたのにもビックリだ・・・
明日にも人類滅ぶんじゃないのか?マジデ・・・

ま、期待と不安の交じり合ったイリス明日13:00開始です!
Soul of the Ultimate Nationなんてネトゲやってみた。
今回は男キャラのがカッコイイ感じだったので男を作ってみた。

ガチムキ兄貴ステキ!.。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.
つかねこのゲームキャラによって職業が決まっちゃってるのがいかんね・・・
大剣スキーなうちとしてはこの兄貴を選ぶしかなかったのさ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁカッコイイからいいけどね(笑)

で、内容なんだけど普通のクリックゲーだったです。
だけど動きが結構軽快で大剣でもかなり早く攻撃してくれるよ!
これは見ていて爽快ですね~。
グラフィックもなかなかいいので町並みやフィールドなんかも綺麗だし。
音楽は、その・・・なんだ・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まぁ、ECOの繫ぎでやって行きたいと思ってます。
早くこいこい28日!
タイトルにあるように暇すぎる・・・。
ECOが出来ないとこんなにも暇になるのか・・・。
・・・なきそう。



暇つぶしにイースオンラインやってみました。
あーまぁ、こんなもんですよねー。
つかね、イースオンライン始めるとPC君のファンがなぜかフル回転するんですよ。
五月蝿くてしゃーないのですが・・・
こんなことイースだけだよ?
プリウスやっててもこんなことにはならなかったのに、マジうざぃ。
グランドファンタジアも飽きちゃったしなぁ~ルナティアはもう終わった感じがするし・・・
やっぱりECOしかないですよ~。
早く28日になってくれないかな~待ち遠しいよッ!
あぅ~そーいえばMHFはあのロールバック事件があってから一度もやってないなぁ。
最近の期間限定クエ乱発でさらにやる気なくなったね。
MHF\(^o^)/オワタ
明日から暫くECOが出来ないなぁ、ちと寂しい。
何でかというと明日25日10:00~28日13:00まで大型アップデートイリスに伴う鯖停止だから。
あ~ただでさえ暇なのにさらに暇になるよ(;´Д`)
この際正式が始まったイースオンラインでもやってみようかなぁ・・・。
今日ネトゲの「ザ タワーオブアイオン」のクローズドβの募集に応募してきたよ。
当たるといいけど、あまり期待せずに待つとしようかな(´ー`)

そーいえば、ECOイリスの詳細がまた出たね。
今度はイリスカードについての詳細なんだけどこれだけだとよく分からないね。
つか、ブランクカードの交換のことしか書いてないじゃん・・・
中身の詳細を早く書けと・・・。
あとキャンペーンで3000ガンホーコイン期間中に購入した人のみ「虹のブローチ」が貰えるとか。
3000って月額2ヶ月分かよ・・・。
まぁ、課金アイテムにいいのがきてたら補充しないでもないけど・・・そんなことないだろうし。
クジの為にと思って補充するかねー、ここでしか手に入らないとか言ってるけど・・・
多分後のイベントかなんかでまた配りそうな予感がする。
ま、スロットが2個空いてるとかも言ってるしね貰っておいて損はないでしょう・・・多分(;´Д`)アワワ
とりあえず、明日が課金制最後の日なので楽しむとしようかな(´ー`)フフ
ECOやってくれるねぇ。
今度は1年通しての課金アイテムですか・・・。
しかも3キャラ分、どんだけ貢げばいいんですか?
まぁ、マーシャだけ買うけどね!!
予約は完了さッ!

クイーンズブレイド スパイラルカオス
予約が始まったので予約してきました!
これは楽しみだ、今年最後の購入ゲームはこれだね!

アークロードやってみた。
うーん、プリウスよりこれの方がリネ2に近かったね。
しかしどうだろう、なんか面白くないなぁ・・・
プリウスよりかはいいんだけどね~なんとなく面白くない。
当たりのMMOってなかなかないものだね。
昨日から始めて見ました「グランドファンタジア
なかなか面白いですね、キャラグラはちょっと古臭い感じがするけどまぁいいや。
こんな感じのキャラです。

ちょっと人を選びそうなグラフィックではあるけどゲーム自体は普通のMMOまぁ、クリックゲーですね。
操作性やレスポンスやインターフェイスなどなどなかなか使いやすいように作られてる。
ここら辺は好感触ですね。
しかし、なんでWASD操作や矢印キー操作がないのだろうか。
あと個人的にだけどチャットするとき必ず初めにエンターキー押してからじゃないと喋れない仕様はどうにかして欲しい、最近のネトゲーみんなそうなんだけど何でこんな仕様なん?
うちとしてはかなり鬱陶しいのだけど・・・。
ま、そこら辺を除けば最近にしては珍しくいいMMOだと思いました。
wikiで経験値テーブルとか見るとやる気なくすけど(笑)


そうそう、「プリウスオンライン」もやってみたよ。
まぁ、なんというかグラフィックだけのゲームって感じ?
一番最初に倒す雑魚ですらめちゃくちゃ硬いとか・・・なにこれ?状態。
しかも、ダンジョンに入るための必須条件がPT組むこととかさ・・・
ソロで行けないとかどうなのよ?
中にはPT組みたくない人とかもいるじゃん、最近の野良はマナー悪いしね。
え、なに?そういう人はダンジョン行くなってことかな?ことかな?
そうですか、ならうちはやめますね^^
ってことでプリウスオンライン二度とやらないでしょう、てかねゲーム自体がだるいわ。
ゲームのレスポンスは悪くなかったんだけどね~。
だけどいかんせん操作がしにくい・・・
なんというかやりにくい、これはやってもらったら分かると思う。
それに、なぜか自キャラを前から見ることが出来ない仕様になってる、なんで?
視点動かして前から見ようとするとキャラが勝手に回転して始終背中向けてる状態になってる・・・
何を考えてこんな仕様にしたんだか・・・意味が分からない。
まぁ、あまり魅力のないMMOでした。
近いものといえばリネ2かな、プリウスは無料版リネ2だ。
今回のクジ品である「井戸」を買ってみた。
これだけは少し欲しかったんだよね~♪

こ、これは・・・中から蛙が顔を出して手を振ってる・・・。
か・・・かわいい。
今回のクジの中で一番当たりじゃないかねコレ?
うん、買ってよかったぞ!

今日でメイン垢の方の課金が切れるから無料で新キャラ作ってみたよ。

ゼロからの出発だから結構しんどいね(笑)
前はパッケージにあるもの売ってお金作ってからスタートだったから楽だったんだけど・・・
今回は何も無しから始めてみたよ。
で、職業はスカウトに決定、やったことなかったしね。
コツコツ狩をしてるわけだけどお金がない・・・武器買えないと悲惨な状況に。
しかし、そこに救世主ミルク買取ゴーレム登場!
ミルクを一個400Gで買い取ってる何という良心的な!!
大量に集めたミルク放り込んで資金は潤った!
よし、武器買うぞと帰り道に叩いたミルクピッチャーから魔力の結晶が落ちた。
マジデ、凄くついてるんですけど(笑)
これも買い取りゴーレムに130kで放り込んで等分は資金大丈夫だね☆
ようやくスタートが切れそうな感じになってきました。
とりあえず、初めからというのはまた新鮮な感じでいいものですね(^ー^)
コツコツとこの4人目も育てて行きたいと思います。
気分転換にテンプレートを変えてみました。

ECOやってて初めて気付いた。

遺跡入り口だとキャラが地面に接してないのですね・・・。
どこかの宗教団体みたいだ(笑)

と、今日はクジラ岩の最下層一歩手前まで一人で潜ってきました!
意外に楽ですね、MOBも一人で倒すこと出来るし行けるじゃん。
しかしEXPは相変わらずマズイね・・・。
で・・・最下層一歩手前で不思議な空間に出たよ。

この方たちは一体こんなところで何を・・・?
他にも・・・

花見・・・!?

なぜインスマウスが祭られてるん???
・・・凄く謎な空間でした。
もう一人で来ることは多分ないと思うけどドリアードとかなら狩りに来てもいいかなと思ってたり(笑)
つかね、それくらいしかまともに戦えないよ・・・
他のやつ倒すことは出来るけど割に合ってないしね・・・。

とにかくあと少しでテクニカルジョブがLv40行くからようやくエキスパートに戻ることが出来る!
でも、ベースが95になったとたんに遺跡の敵がマズくなったよ。
@30%なのに頼むよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
あぅ~頑張るしかないかぁ(´・ω・`)
こんなネトゲーやってみた「レジェンド オブ ルナ」凄くつまらないですよ。
第一プレイヤーキャラが幼女すぎる。
あまりに幼女過ぎるから逆に引くねこれは・・・
あと、ゲーム自体の雰囲気が子供がやるゲームっぽい感じがする。
それにキャラが喋るんだけど声が合ってないんだコレがまた・・・
戦闘の音も軽いし戦ってる感じがしない。
スキルは動きがあって軽快なのは印象よかったね・・・それだけだけど。
まぁ、もうやることは無いでしょう(笑)

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~
これは買うかも、ルナはまだクリアしたことないからね。
しかし、これが出るということは続編のエターナルブルーも出すのかな?
出たらかなり欲しいね☆

あと「ブレイブルー」予約してきました~。
地元のゲーセンで固体を見かけないのでやったことないですがギルティが好きなので大丈夫でしょう。
てかね、タオカカ可愛いよタオカカヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早くやりたいな~。
ECOクジ今回のテーマは「RPG」とかなんか狂ったことやってる。
しかも景品が今までのクジの中で一番最悪。
使いまわしもいいところ、使いまわすのならもっと人気のあるものを使いまわせと・・・
一回もやる気にならんわ。

あと、イリスの情報がまた少し発表された。
これは・・・かなりいやな予感がしてきたよ!してきたよ!
だからねいい加減「HP+200」とかさ固定値はやめろと・・・しかも重複不可とかなめてんの?
ECOでHP+200されても意味無いから、なんでわからんかな!
いい加減%制でやってくれん?
マジ意味が分からないよ。
アバターもそうなんだけど、課金始めるんだからさクジばかりじゃなくて課金装備の方も力入れてよ
欲しい装備が運でしか手に入らないとか本当に萎えるよ。
それがゲーム内での運でならいいけどリアルでマネー使っての運だから嫌なんだよ。
ほんと、分かってない。
これじゃあ無料始めても先は無いね、ご愁傷様だよ。
まぁ、うちは最後まで見届けると思うけどね(笑)
ルナティア飽きた。
はやっ!と思う方が多いと思いますが飽きたもんは飽きた。
昨日の夕方くらいまでは面白かったんだけどね~。
なんか、淡々とクエストこなすだけでつまらなくなってきた・・・
しかし、そのクエストがストーリーのあるものだったらまた違っていたんだろうね。
ストーリーも何も無いただのお使いクエストばかり・・・これは飽きる。
あと、やっててさらに思ったんだけど戦闘のときのレスポンスが悪いような気がする・・・
敵倒して次の敵~ってな感じにやっていくんだけど次の敵をクリックしたときなんか反応しないことが
多々あるきがする、初めの敵倒してから一定時間操作受け付けてないような感じ。
この仕様はどうかと思うけどね、囲まれてるときその受け付けてない時間は殴られっぱなし状態。
ECOの方がずっとレスポンスよかったよ?
最後にキャラグラ好きな部類ではあるんだけど見れば見るほどなんだろ・・・なんか物足りない感じ。
なんかねこう、ECOみたいに「うちの娘最高!」みたいな気分にならない・・・
正直微妙でした・・・。


そういえばモンハントライの発売日が決定しましたね、8/1のようです。
正直買うか悩む・・・弓が無いモンハンなんて・・・。
昨日からルナティア始めてみました。
前から気にはなってたんだけど、やる人やる人皆「つまらない・・・」って言うし。
よほどつまらないんだろうな~と思って今までやらなかったけど・・・
あまりに暇なのでやってみようか~てな感じでクライアントをDLしてみました。
で、やってみた印象は普通にクリックゲー雰囲気はECOに近い感じ。
でも、細かいインターフェイスが残念な出来である。
ここらへんもっとちゃんとしてくれればうちとしては結構いい感じのMMOだとおもうよ。
キャラグラは好みだしね!

ようやく手に入れた騎乗ペットに乗ってみました!
なんか・・・目つきが怖いデス。
360は純正コントーラーの十字キーが死んでるのは皆さんご承知の通り・・・
なので色々よいコントローラーが無いか探してる所存であります。
で、今回「Xbox 360 Game Pad」を購入してみました。
最初触った感じでは「結構いい感じ!?」みたいに思ったのですが使っていると・・・
横に入力しても下や上が入力されるんですよね・・・
これが結構頻繁に誤入力されるからたまったもんじゃない・・・特に格闘では。
まともに技が入らないんだもん、4割位の確立で技が出ない。
前に買ったホリコンの方がよっぽどマシだわ。
シューティングやってても横に避けたつもりなのに上に行って弾に突っ込むとかもうね・・・
これは純正に勝にも劣らない位に死んでるかもしれない。
あまり購入はオススメできないと判断。
これ買うくらいならホリから出てる「ホリパッドEXターボ ブルー」のが断然オススメです。
ま、一番いいのはスティックですけどね(笑)
PS3と360のKOF12の発売日が7月16日に決まったようですね。
アーケード稼動が4月10日だったから移植かなり早かったですね。
ん~どうしよっかな、買おうかな。
6月25日にブレイブルーも買う予定だし・・・
余裕があったら買うとしよう。
先日注文した怒首領蜂大往生届きましたよー。
早速インストールしてやってみました。
・・・言われてる通り最初の読み込みで25秒、ロゴ表示されて次のロードで35秒。
で、タイトル画面になるのだけど~ここで基盤を選ぶんだよね。
んで、選んで起動まで約20秒っと。
まぁゲームが始まってからは快適なんだけどねー。
ちょっとこの読み込みは直してほしいなー、ちょっと長すぎるよ。
あと、うちとしてはゲーム中にしかX軸Y軸の位置が変えれないという仕様にも「?」だった。
しかもこの変更オプション毎回リセットされる、保存されないのかよッ!
と、ついつい突っ込んでしまった。
難易度についても同じ、なんで保存されないかなー。
こんなところデバッグすれば真っ先に見つかりそうなものなのに、本当にデバッグしてなかったのかね?
まぁ、スタッフロールにデバッガーの欄が無いと言う話しだし本当にいなかったのかも(笑)
とにかくパッチたのむよ。
ここら辺直すだけでも十分遊べるものになるから、本当にお願い。

@アレンジ曲は本当によかった、サントラ出してくれないかな(笑)
やってみましたよイースオンライン、これはどうなんだろう。
どりあえず何をやればいいのかまったく分からない。
永遠と敵を倒してるだけのような・・・
それにBGMが音量小さすぎる、どれだけ大きくしても全然聞こえない。
まだオープン始まったばかりだからこんなもんかもしれないけど今はとにかくタルイ。
暫くして内容が充実してきたらまたやってみようかなと思ってます。
グラフィックなどはなかなかいいと思うので。


そうそう、巷でバグの宝庫と言われている箱○大往生安くなってたので注文しました。
とにかくシステム周りが全然ダメっぽいですね。
ゲーム始まってしまえばあまり気にならないとかとか・・・
まぁ、とりあえず今回追加されたアレンジ曲はガチで出来がいいのでそれだけの為に買ったといってもいいくらい(笑)
パッチはあまり期待してないけど、出してくれると嬉しいなぁ~程度に思っておきます。
今日MHFやってたらいきなり画面がブラックアウトしたと思ったら「回線が切断されました」と表示。
その後ログイン試みたけど少しの間入れず・・・
そして次にログインしたとき今日始めた時の状態にロールバックされてた。
おいおい、一時間半くらい戻されたぞ・・・。
何もしてないのに酷いね。
普通に友人と狩りに行ってただけなのに、かなりやる気なくしました。
本当かどうか分からないけど「何もしてないのにBANされた」って人もいるみたいだし、それと同じかな?
だとしたら運営どうかしてるよ、まったく。

イメチェンしてみました!
紹介状が高かった~でも後悔はしないよ!
あと「ちょこんとハムスター」「羽付きリュック」「リボン」購入してみた。
これでほぼ全財産なくなったよ(笑)
また頑張って貯めなきゃな~。
これから気分一新イリスに向けて金稼ぎ&Lv上げだー!
4月30日に発売された「Xブレード」買ってみました。
うちが買ったのは360版の方ですが・・・出来が凄まじく酷いです。
まず、グラフィック。
背景なんかはまぁまずまずといったところ。
キャラグラはお世辞にもいいといえない、なんかカクカクしてるところがあるよ。
あと流血表現これはねーよって感じな血の表現、オプションで切った方がいいね。
全体的に中の下って感じかな。

次にBGM。
鳴ってるのか鳴ってないのかよく分からないレベル。
まったくといっていいほど耳に残らないね。
SEもそう、音が軽すぎるんだよ。
斬ってるって感じにならない、カスカスって感じに音がなってると思ってもらっていいとおもう。

次にシナリオ?
あってないようなもの。
つかね、意味が分かりません。
展開が全て唐突過ぎなんだよ・・・何が起きてるのかさえよく分からない始末。
一番よく分からなかったのは・・・
「トラップ部屋に捕まる>暫く絶える>突然画面が暗転してアユミがドーン>次のMAPへ」
なんで次のMAPへ行けたのかが意味不明すぎる。
てかね、この展開が所々にあるのよ・・・
作るの投げてるとしか思えません。

最後に戦闘面。
最悪ですの一言。
劣化デビクラやお姉チャンバラみたいな匂いがすると言われてたけど失礼だね。
遠く及ばないほどクソゲー、いやカスゲーだ。
つまらないにもほどがある。
重みのないSEの斬撃で敵をカスカス斬ってオーラゲージ溜ったら魔法ドーンの繰り返し。
それでないとリンチくらってすぐに死んじゃう。
アクションの醍醐味である間合いや回避という上達していく喜びがまったくない。
ボス戦もつまらない・・・。
ボス+雑魚(取り巻き)なんだけど雑魚が無限に沸いてくるから鬱陶しいにも程がある。
しかも雑魚もボスもむだに硬いし・・・やってらんねぇ。
で、倒したら画面中央に大きく「VICTORY」の文字が・・・なにがVICTORYやねん。
なにもかもにストレスが溜る。
基本連打の戦闘だけどやらないほうがいいと断言します。

最後に総括。
ロシア何も分かってないね。
萌えについて何も分かってない!
尻だしておけばいいってもんじゃない、
アユミ自体そんなに可愛くもないし、トライテールも何がいいのか分からない。
大人しくツインテールにしておけと。
あとね、始終アユミがまったく関係ない方をキョロキョロしまくるのは止めてほしい。
敵をロックオンして銃でパンパン撃ってる最中に敵のいない方をジーっとみてたり・・・
おまえ、敵前にいるのになのしてるん?って言いたくなる。
とにかくこれは駄作です、点数つけても20点位かな。
いいと思えるところが何もなかったです。
これから購入を考えてる方は覚悟完了!してから購入することをオススメします。
