ついにきてしまった・・・レッドリング・オブ・デス!
いわゆるXBOX360が逝ってしまわれました・・・。
本当に突然だった・・・
起動・・・
ゲーム立ち上げる・・・
フリーズ・・・
再び立ち上げた所なかなか立ち上がらないから本体見たら赤く光っておりました。
気味悪いねぇこれ、死の宣告みたいだ。
つか3つ光がついてるからこれはアウトなんだよね?
調べたら無償修理してくれるみたい、1個なら無償じゃないみたいだけど・・・
にしても今日リアルアーケード プロEX届いたばかりなんだよぉ!
この気持ちどうしてくれる!?
せっかくライデンやDOA4やりまくろうと思ってたのに・・・うぅ。
修理出すと2~3週間は帰ってこないみたいなので購入する事にしました、だけど・・・
どこも売り切れ~近場の店も探したけど完売~。
ようやくネットで25日入荷予定のやつを見つけて即予約!
つかエリートだけかよ・・・高いが背に腹は変えられん。
明日はRAP EXのサンワぼたんが届くので寂しく交換する事にします・・・
パチパチ叩いて脳内でライデンぷれい・・・。

マジなける・・・。
PSUでガーディアンズ・タグを久しぶりに検索してみたら50万メセタまで値落ちしてた。
あれれ?なんで?
もしかして今回追加されたミッションで落とすようになったのかな?
まぁそれしか考えられないんだけどね、しかしいいことだ☆
あとはイッグ・クラウンも暴落してくれると物凄く嬉しい。

最近物凄くシューティングがやりたくなったので友人に何か言いのないか聞いたら
360の「ライデンファイターズ エイシズ」が面白いよとのことだった・・・しかし
雷電といえば雷電Ⅲが物凄くつまらなくて買った次の日に売ったと言う過去があるしなぁ・・・
てことで体験版をDLしやってみたよ!
そしたらどうだろう、Ⅲとはうって変わってめちゃおもしろい!
たぶんゲーム全体のテンポがいいからだと思う、Ⅲはもっさりって感じだったけど
ファイターズは次から次へと敵が出てきてとにかく無双って感じがする、今のケイブシューに近い
臭いがするねこういうの大好き☆
そのあと迷う事もなく購入したのはいうまでもなく今はどっぷり雷電で遊んでおります(笑)

これは怪しい・・・
カクワネがうちの部屋で秘密の会談をしていますよ。
しかもミカンを囲んで・・・。
