またPCを再インストールしてなんとか入ることに成功。
もういい加減嫌気がさしてきたので新しいPCを注文しました、2月初め辺りに到着する予定。
そしたらまた前のように更新できるようになると思います、それまではこんな感じですみません。

そういえばもうすぐディスガイア3発売ですね物凄く楽しみですよ!
デビルメイクライ4も体験版やったらかなり1に戻ってる印象でやりたくなった。
けど、今はディスガイア3かな(笑)

そうそう、ネトゲ近況だけどまたECOに戻りました(笑)
7ヶ月休止してて戻ったって感じだけどやはりあまり変わってないね~。
変わった所といえばペットが結構強化されていてネコマタですら普通に狩場に連れて行けるようになってた。
これはうれしい配慮でしたね、ちなみに最近実装された「胡桃・若菜」がお気に入りで連れ回してます(笑)
はやくブリーダーになって鬼育成するぞ(*´ー`)んふふ
ルーンファクトリー2
冬休み中暇だしディスガイア3まで時間があるという事で買っちゃいました。
今までルーンファクトリー(新牧場物語)はやった事なかったんだけど面白いねこれ、意外。
序盤は本当にお金がなくて困ったけど生産が軌道に乗ってきたらお金がガッポガッポ入ってくるこれはいい!
ほんとカブ(・∀・)ウマー!って感じ(笑)
次に恋愛要素だけど牧場物語ってこんな要素もあったんだ・・・しらなんだ。
一部のヒロイン(嫁候補)は7人いるんだけどどれも結構魅力的なキャラが揃ってる。
うちとしてはユエかドロシーなんだがどちらも捨てがたい悩む・・・。
まぁとりあえず今後出て来るイベントを見ながら決めるとしようかな。
次に戦闘なんだけどこれが意外に良く出来てる、普通に遊べるよ。
上から見下ろした形のリアルタイムアクションまぁ昔の聖剣伝説みたいな感じ。
武器もちゃんと種類あるしスキルレベルとかもちゃんとあるしね、結構面白い。
しかし、Wiki見た感じなんでもそうなんだけど二部からしか出来ない事が多いね・・・
一部なんかほとんどやりたい事が出来ないと言ってもいいくらい。
ってことで~一部はサクっと終わらせちゃいましょう(笑)
皆様新年明けましておめでとうございます。
え~結局先月は一回も更新できませんでした、まことに申し訳ありませんでした。
仕事が物凄く多忙になったという事もあるけどPCが暫く完全に逝ってたってのもあります
今日は調子よく動いてくれてるけどいつまた逝くか・・・。
本当に買い替えですねこれは。

それでは皆様今年も良いお年でありますよう・・・。
