来ましたね大型アップデート。
昨日ログインしてみました、えぇなんというか良い引退アプデでしたね。
各解放クライアントオーダーは相変わらず(いいかげんにしろ)だし、インフレ対策の
店売り価格下方修正して敵が落とすメセタの上方修正はまだですとかなめてんの?
うちはハンターでソード使ってるんですが、今回追加された☆10ソードが全職装備可能で
要求ステが法撃力540とかなめてんの?
なんだかもうどうでもよくなってきました・・・
少しでも期待してた自分が馬鹿みたいですよ。
それに聞く所によると41~42になるための必要経験値も酷かったらしいですね。
昨日のパッチで修正されたみたいですが、テーブル調べて見てみたらいきなり280万とか・・・
設定した奴マジで腐ってるわ。
多分余程快適に出来るようになるまでもうやらないでしょうね、もううんざりです。
今後上方修正するとも公式で言ってるし今やるのが馬鹿らしい。
せいぜい頑張ってくださいとしか言えないですね。
それまで他のネトゲかコンシューマやってます。

って感じなんですけどどうなるんですかね?
ぶっちゃけ完全に☆10装備トレード不可Lv11以上ディスクも不可とされるとちょっと・・・
あまり時間のない人はまずお目にかかれないものとなりつまらなくなると思うんですが?
それならまず課金ACショップにドロップ率UPを追加すべき。
それ以外にリサイクルショップを有効に使うべき。
AC品だけじゃなく必要のないレアで交換できるようにするべき。
散々言われてるけど同等のレア品と交換できるようにするべきという意見はいいですよね。
とにかくユーザーの意見も取り入れて考えるべきだと思う。
PSOはなんだかんだ言って好きなのでいい方向にいってもらいたいです。
初めて浮遊大陸行きました!

いやはや以外に綺麗な所で良かったです!
曲もさわやかな感じでうちは好きですね(*´∀`*)
そしてそのままボスに特攻!

蒼いドラゴン、クォーツドラゴンです。
強そうです、実際強かったです初見では余裕で死にました\(^o^)/
二回目挑戦した時はある程度パターン分かってたしジャストガード意識して戦ったので
危なげなく倒せましたがねヽ(´ー`)ノ
でもいいです、戦ってて楽しいボスでしたね(*´∀`*)

そういえば今週ACスクラッチありましたね巫女服です。
2000ACの方を回して出ました巫女服!

ロングツインテールは出なかったのでショップで買いました。
いいです、余程のものが来ない限り変えないでしょうねこれ(゚∀゚)

そうだ、ファイターも解禁したんですよ。
やってみた感じ「ハンターでいいや・・・」でした。
うちにはどうも合わないですね、つまらないわけではないんですよ・・・
ただなんというか性に合わないというだけでね。
Wセイバーのイリュージョンレイブがキャンセル可能だったらやってたかもしれないですが(笑)
まぁ、安定のハンターがやっててキモチイイです(*´∀`*)
ようやくPSO2のLv30になります。
長かったな~('∀`)
しかしこれからファイター解禁クエをやらなきゃいけないので少し面倒です。
もっと楽なクエにして欲しいです本当。
ただ面倒なだけ。
まぁ愚痴言っても始まらないのでやりますけどね。
さて後少しです!
あーそういえばマグがようやくLv100になってシャトにしたんです!

黒くて少し分かり難いですが黒シャトです!
初代PSOの時連れ回してた相棒です懐かしいです(´;ω;`)
もう離さないよ!
最近はまった~りとPSO2をやってます。
ドラネスは面白いんだけどちょっと限界が来たんで一旦停止。
頻繁にアップデートが行われてるPSO2をやってみようかと思います。
前はレンジャーをやってたけど結局ハンターになっちゃいましたね(笑)
レンジャー強いんだけどなんというきあかなりマンネリしてくる感じ・・・
離れてずっとひたすらクリックのみですからね。
ハンターは前線で緊張感あっていいですよ~ボスなんか攻撃食らったら死にますから\(^o^)/
まぁ高難易度での話ですけどね。
今はノーマル地下坑道を地味に攻略中~。
自分のLvは23ですね、ちょっとキツイかも?って感じです。
装備整えたいけどお金がないもんできついなぁ~・・・
マイショップ位無料でいいんじゃないかね?
なんでも課金はちょっといただけないとおもいます。
でもまぁ、暇つぶしにはもってこいのゲームかもしれないですね。
他のゲームやったり漫画の途中なんかにマグに餌やってのんびりしたり。
ちょっとやるかぁ~と思った時にクエスト進めたりね。
気合入れてやると即効飽きますからこのゲーム(笑)
とりあえず新職業開放のLv30を目指して頑張ります~(*´∀`*)
さて最近少し安定してきたPSO2ちょこちょこやっております。
今レンジャーLv16です、かなりペースは遅いですね。
まぁこんなもんでいいでしょう、早くやってもやることないし(笑)
で、ACスクラッチの浴衣が欲しくなってきたのでちょっとやってみました。
ゴールドの方を引いて8回目で出ましたね浴衣。
結構確立は高いほうなのかな?

なかなか凝った作りで満足しました!
