めちゃめちゃ久しぶりにアイドルマスターやってみたよ!
昔余裕で取れてたJAが全く取れなくなってる、オーディションぼろぼろ(笑)
にしても今やってもグラフィックは凄いなぁ~、こればかりは感心するよ本当。
やよいは相変わらず可愛いし!
ちなみにやったのは初代ねL4Uじゃない方だよ。
衣装とかはL4Uの方がいいけどゲームとして面白くないしね~アレはダメだ。
そういえば・・・
来年1月22日にPSPでアイマス出るんだっけ?
うちは買うならやよいのいるパーフェクトサンかなぁ。
ゲーム内容も360の時とあまり変更はないみたい、大きな変更点といえばストーリープロデュース
っていうモードみたいだね~。
AC版同様ランクリミットがあるみたい。
360版はなかったからじっくり出来た。
でもリミットがあるほうが緊張感が出て面白いかもしれないけどね。
しかし、じっくりやりたいという人向けにフリープロデュースもあるみたいだよ。
まぁいわゆる360版と同じリミットのないプロデュースの事だね。
曲も新曲が入ってるみたいだしとりあえずアイマスファンだったら購入しても損はなさそうな出来。
ちょいと期待だね☆
デュオ育成は難しい・・・
と、三日ぶりにアイドルマスター(以下アイマス)をやったよ。
ようやくジャストアピール(以下JA)が取れるようになった!
始めた頃はJAどうやって取っていいのかまったく分からずじまい・・・
何も説明無いんだもんなぁ・・・ちょっと不親切?かな。
でも、一旦分かっちゃうともう簡単JA取り放題です(`・ω・´)b
そうなると面白くなってくるのが対人戦、そうネット対戦ですよ!
JA取れなかったときはJA取れる人に勝てないですからねボコボコなわけですよ・・・
勝負にもならない=面白くないになっちゃうわけ。
でも、JA取れるようになると格段に面白くなる、緊迫したオーディション
は堪らないですね、結果発表がドキドキですよ(笑)
しかし少し残念なのが途中で回線落ちなのか負けたと思って意図的に切断する人
がいるのはちょっとやるせない気持ちになりますね。
回線落ちの方は仕方ないとして意図的に落ちるのだけは止めていただきたい
CPUが肩代わりするけどなんだか面白くないですからね(´・ω・`)
ま、でもなんだかんだいって面白いので360持ってる方ならばオススメですよ!
